オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

今日のオランジュ:ベール★

こんばんは☆今日のブログ担当の増田です☆
今日は、2組のカップルがオランジュ:ベールから旅立ちました!!

午前中は保育士さんのまさきさん・ちまさんが、挙式を挙げられました♪
挙式はガーデンで人前式!!このときにたくさんのゲストと、お2人の園児さんに囲まれて本当にまさきさん・ちまさん幸せそうでした。
また、披露宴での見せ場は・・
「新郎さんがサルの着ぐるみを着て、バナナをゲストから集める!!」という、面白い演出です!!
皆さんきっと楽しんでいただけたはずですよね!!

(写真がなくて申し訳ありません・・)

美男美女のお2人の最高の笑顔が見れて、私たちは本当に嬉しかったです☆


☆★~~☆★~~~~☆
続いて、午後のお2人は近くの白山宮にて式を挙げられました。こちらのお2人は、なんと・・オランジュ:ベールスタッフ美恵さんの双子のお姉さんきえさんとだいさんです。そのため、ゲストには先輩プランナー美恵さん・シェフの服部さんがいるという、プレッシャーの中お2人の担当をさせていただきました。

披露宴では「みなさんに楽しんでもらいたい」というお2人の想いが、とっても
溢れていました!!ライブやクイズ、ゲストの方と一緒に私も楽しませていただきました。
そして、めでたや(お餅つきのパフォーマンスです)の登場もありました。

めでたやだいさん、きえさんの笑顔とみえさんの笑顔。そして、今日めでたやデビューの西川プランナー。みんな最高の顔をしてますよね☆




みえさんだいさん・きえさん最後は急ぎで出発してしまったので・・またゆっくり遊びに来て下さい☆

2組とも  末永く  お幸せに!!!!

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 梓ママ : 2006年9月25日 8:22 PM

    こんばんわ。ちま先生おめでとう。なんとみなさんちま先生は私と同じ保育園で働いていらっしゃいます。今日、保育園で話を聞いてビックリしました。ちゅうじょうさんビックリデスから・・・どうぞお幸せに

  2. 梓ママ : 2006年9月25日 8:41 PM

    追伸。。妹さんは梓と同じ年で、仲間でありました。

  3. きちの姉 : 2006年9月26日 9:03 PM

    土曜日はありがとうございました!私達にとって最高の1日になりました。 私達のプランナーがごんちゃんで本当に良かった。 いろいろ全部ありがとう。 スタッフの皆さんも本当にありがとうございました。 また近いうちに残りの荷物を取りにお伺いすると思うので、よろしくお願いしまーす。

  4. きち : 2006年9月27日 6:14 PM

    23日は本当にありがとうございました。 サプライズやめでたやさんに協力してもらい、あっという間に時間が過ぎてしまいました。皆さんの協力のおかげでとっても楽しく過ごすことが出来ました本当にありがとうございました。

  5. ごん : 2006年9月29日 4:13 PM

    当日は本当にあっとゆう間でしたね・・ 私も大さん・貴恵ちゃんの担当ができて本当に嬉しいです!!ベルトと帽子大切にします☆(早速、次の日から活躍していますよ!!) 美恵さん、大切な大切なお姉さんの貴恵ちゃんの担当を私にやらせて下さって、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です