オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

☆ハッピーバレンタイン ウェディング☆

こんばんは。

今日は、2月とは思えぬ暖かさでしたね!
そんな気候にも恵まれた今日、素敵な2組のカップルが誕生しました。
しんじさんと、あやさんです。
前日までの雨が嘘かのように晴れ、気分も爽快です。

 

そして、本日の目玉!「マス寿司」カットです!通常のウェディングケーキではなく、マス寿司にしました。デザインはふたりが登った富士山をモチーフにしています。
いつもと違ったスタイルに、周りには大勢のゲストが集まりました!

 

そして、お色直し入場はピンクのカクテルドレスにて!キャンドルサービスしながらゲストの皆様にご挨拶です。
このあとの余興、友人スピーチで会場は笑いあり涙ありの結婚式となりました。
しいんじさんのラストスピーチでの涙は素敵でした!
そして、ラストはスタッフとの1枚。
天候にも恵まれ最高の1日でした!しんじさん、あやさん本当におめでとうございました☆

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

本日2組目のカップルは、たかひろさんとさおりさんです♪

お二人とはいつも打ち合わせの時から楽しくお話しさせていただいてました。
今日が来るのが楽しみで、でも少しさみしさもありました・・・

そんなさみしさも吹き飛んでしまいそうな今日のお天気!!
雨が心配されましたが快晴で、ポカポカ・・
2月ということを忘れさせるあたたかい一日でした☆

今日はバレンタインデーということもあり、豪華スペシャルチョコレートなど今日にぴったりのプレゼントもありました♪

ケーキにもひと工夫・・・中のスポンジはチョコ!デザインは四つ葉のクローバー!!
すごくかわいいケーキにお二人仲良く入刀しました(^^)

そしてお色直し入場後のルミファンタジアもとても幻想的できれいでしたよ☆
そして最後は私と・・・
今までありがとうございました♪
そしてこれからもご近所さんですので、
いつでも遊びに来てくださいね~~☆
いつでもお待ちしてます!!!(関沢)

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です