オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

☆前撮り☆

昨日の雨がうその様に、今日はすっきりと
青空が広がりましたね。

だんだんと春の訪れを感じる陽気の中、
オランジュ:べールでは幸せなお二人の
前撮りがありました!

来たる3月29日に結婚式を控えた
しんいちさん&いくこさんのお二人です。

お茶目で面白いしんいちさんと
笑顔がとってもかわいらしいいくこさん。

そんなお二人は和装も良く似合います。

「しんちいさんは絶対に紋付袴が似合う!!」
と和装を着られるとお伺いしたときから
思っていましたが、やはりばっちり
きまっていて、さすが日本男児だなと思いました。

そして普段打ち合わせに来て下さる時は、
髪をおろしていらっしゃるいくこさんですが、
和装のときは大人っぽくまとめ髪に…

黒引き振袖にもぴったりで
大人の女性らしさが漂っていました。

続きましては純白のウェディングドレス。

こちらのドレス、実はいくこさんのお姉さまが
自身の結婚式のときに着られたものをリメイクされた
ものなのです。
姉妹そろって同じドレスに身を包むって何だか
とっても素敵ですよね。今日そのお姉様も
いくこさんのお姿を見に来て下さったのですが、
とっても嬉しそうなご様子でした。

しんいちさんの黒色のタキシードも
ピシッと決まっていました。

そしてラストはピンク色のかわいらしいカクテルドレス。

ベッキーがデザインをしたらしく、
"リボン"がところどころにアクセントとして
あしらわれており、かわしらしさがいっぱい
詰まっていました。和装での大人っぽい雰囲気とは
また違ったいくこさんを演出していましたね。

しんいちさんもお色直しをされてベージュの
タキシードに!
いくこさんのカクテルドレスと色目も
良く合っていて、トータルコーディネート
を感じました。

カクテルドレスのときは芝生の上に寝転がって
お写真も撮っちゃいます!!

ゲストの方もいらっしゃる当日はなかなか
この様なラフな感じのお写真はおとりできない
ので、やっぱり前撮りならではだなと思いました。

今日お衣装を着て写真をたくさん撮って、
当日がぐっと近くなりましたね。
お二人の結婚式まであと約一か月半。

3月29日、最高の一日にしましょう!!!    (加藤)

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です