オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

☆クリスマス迫る☆

皆さ~ん、こんばんはぁ~♪
昨晩洗濯を干していて空を見上げると空気が透き通っていてとても星が綺麗で、
いつまでも見とれていたかったですが、寒さには勝てず大急ぎで
「さみ~!さみ~!!」と言いながら部屋に飛び込む西村が本日のブログを
お届け致します。
イルミネーションさてさてクリスマスまであと1週間きりましたよぉ☆街並みの装飾も素敵なイルミネーションで輝いてBGMはクリスマスソング♪この季節は自然と心もウキウキしてしまう気分になりますよね。しかし、オランジュも負けてませんよぉ!いかがですか?このイルミネーションやキャンドルに照らされたお庭を。このような風景に包まれたナイトウェディングもお勧めです!!!


厨房そして、厨房も今年最後の婚礼に向けて大忙し!オランジュベールの料理はシェフが試行錯誤を繰り返して、共に意見交換をし合いながら作り上げられたものとなります。結婚式でお二人だけではなく来て下さる全ての方に満足して頂けるように、日々の勉強や精進も怠りません。そんなシェフによる試食会も毎月二回行われております。

1月試食会 1月10日 (土) 12:00~
       1月10日 (土) 18:00~
       1月14日 (水) 19:00~    に行われます。
試食会の予約はいつでも承りますので、皆様からの連絡・
ご参加をお待ちしております。

トナカイ?今年一年を振り返ると忙しい日々の中にはいつも笑顔で溢れておりました。社会人1年目として時にはつらい現実や心が折れる時もありまいた。しかし、支えてくれる仲間や友人・家族がいつも励ましてくれ、その度に自分自身成長し、日々邁進してきました!お二人にとって幸せな結婚式をお手伝いさせて頂き、共に感動を分かち合うこの職業は素晴らしいものです。
「ブラスに入社して最高!」と心からそう思っております。
これからも皆様に感謝の心を胸に頑張っていきたいと思うトナカイ西村でした☆

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です