オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

笑顔・涙の感動ウェディング☆

秋風そよぐ青空のもと、本日もオランジュベールで幸せいっぱいのカップルが誕生いたしました☆
りょうすけさんとりえさんです。
りょうすけさんとりえさんお二人とも和やかでとても優しく、その温かい笑顔にはいつも癒しがありました。これまでお二人と打ち合わせを進めてきて、新郎のりょうすけさんは僕の説明に「うん、うん、うん」と毎回受け答えしてくれて、その姿はちょっと可愛い時もありました♪一方新婦のりえさんは「綺麗でかわいい!」この言葉が本当にお似合いで、ちょっぴりシャイな一面もありましたが、それもまた可愛く、毎回の打ち合わせは楽しく過ごさせていただきました☆


教会にてお二人は厳粛な雰囲気の中教会式を挙げられたのですが、入場の第一歩目を踏み出す時まで少し緊張されていましたが、挙式後はお二人ともホッとした様子で微笑んでいらっしゃいました。
そしてフラワーシャワーで祝福を受けた後はお菓子まき!!!最高の盛り上がりの中、お父様お母様も一緒に参加されて、楽しそうでした♪







ケーキ入刀さぁ、ケーキ入刀です。お二人のオリジナルケーキは三段のかわいいケーキ!上にはお二人が相手に向けて自分の想いをチョコで書いたプレートも添えられました。ファーストバイトもりょうすけさんはりえさんの愛情いっぱいのケーキを全て口に入れ男らしく誇らしかったです!



お色直し入場いよいよお色直し入場です♪りえさんは小さな花模様がついた薄いピンクのドレスで、素敵&綺麗の一言です!入場口は階段からで、その姿は本当にお似合いのカップルでとても幸せそうな表情でした。そしてキャンドルサービスで各卓を回り、可愛らしさの中にも大人な雰囲気を作りだし火を灯していきました。




めでたやまだまだ見せ場があります★お二人でお餅をつくめでたや。「よいしょ~、よいしょ~!」の掛け声とともにお餅を豪快について、後のデザートと一緒に皆様に食べて頂きました。思わず僕も食べたくなるほどおいしそうでした☆さらにりょうすけさんのお兄さんと劇団員による本格的な劇、さらには両家親族全員による合唱など、大いに会場は盛り上がりました!


三人とかんたくん最後に亮輔さんの甥っ子のかんたくんと一緒に「ハイ・ポーズ」最後に感動のあまり泣いてしまってごめんなさい。でもお二人と過ごした時間と式を無事に笑いあり涙ありの式にできたことを本当に嬉しく思っています。
いつまでもお幸せに!
           
                  西村

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です