オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

Happy Happy Wedding!!

本日も素敵なカップルが誕生いたしました!

まずは、たかひろさんみのりさんです♪

ウェルカムボードみんなで乾杯!







ガーデンにてお二人はたくさんの手作りアイテムを作成しました!
その中の一つをご紹介します。
こちらのウェルカムボードです!!
レゴで作ったというボードはとってもかわいい♪2人の共同作業だったそうです★
今日は小さなお子様もたくさん出席してくださって和やかな披露宴になりましたしご友人の余興はすっごくおもしろくて感動しました!
2人のためにみんなが協力して何かをしてくださるというのは本当にうれしいことですね!
打ち合わせの時からプランナーみんなと仲良くしてくださったお二人・・・
みんなお二人が大好きです♪いつでも遊びに来てください♪
待ってまぁす!(*^_^*)/ 関沢4人で








☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;*:--☆--:*:--☆--:☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

後半のお二人はまさあきさん&ちえみさんです。
s-まさあきさん&ちえみさん

スポーツが大好きで、トークがとっても面白いまさあきさんと、
明るくていつも笑顔が絶えないちえみさん。

新郎のまさあきさんは、先生をされていらっしゃる
ということで、挙式にはたくさんの生徒さんが駆けつけてくれました。お菓子まきにも参加してもらい、とっても盛り上がりましたね。

披露宴に入って、ウェディングケーキ入刀!!
見てください!ケーキもお二人こだわりの
とってもかわいいデザインです。飛び出すケーキを意識した
ブック型のケーキ。オランジュ:ベールの協会の前でお二人が
ゲストの方々に祝福されています。
s-ケーキ

まさあきさんの職場の皆さんにおみこしで担がれて、ガーデンからご登場頂いた後は……
お二人から皆さんへ、花火演出のプレゼントがありました。
突然のことに、皆さんとっても驚いていらっしゃいました。

そして、、、お二人からのプレゼントの後は職場と生徒さんから
サプライズの和太鼓の演奏が!!!
心にどっしりと響くとっても素敵な演奏でした。
s-みなさんとともに

お二人らしい、盛り上がりポイント満載の
とっても楽しい結婚式でしたね。
お二人のお手伝いが出来て、私もとっても
楽しかったです。

まさあきさん、ちえみさん、またいつでも
オランジュ:ベールに遊びに来て下さいね。s-お二人と一緒に

いつまでもお幸せに…☆

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です