オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

HAPPY WEDDING

こんばんわ。秋も深まりこたつが恋しくなってきました。
秋も深まる今日、2組の素敵なカップルが誕生しました。

まず1組目はおきなさん&ゆきさんです。
前撮りの時からポーズを撮るのが上手なお2人。
絵になるんです。
今日は前撮りの写真を生い立ちスライドで上映。

ジブリが大好きなお2人のこだわりのケーキは
モチーフがあしらわれた3段のクラシカルなケーキ。

お色直しではピンクのかわいらしいドレスでご入場。
本日のメインイベントは宝探し!!
中座中におきなさんが隠した少し早いクリスマスプレゼントを
みなさまに探していただき、一斉に箱をあけると・・・
中にはハートの風船が、そしてハートの中には花束になっているものも。
みなさん突然のプレゼントに驚かれていました。

ブーケ

こちらはCDの時のハートのブーケ。
かわいらしいゆきさんにぴったり☆

CD

4人で
ラストは西川プランナーと4人で。
おきなさん、ゆきさんいつでも遊びに来て下さいね。
つっきーなとお待ちしています♪(荻原)

*・゜゚・..。.:*・゜゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*・゜゚・*:.。.:*・゜゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

そして2組目はけんいちさんとひとみさんです。

けんいち&ひとみ①ブーケ・ブートニア

お二人のご希望で、人前式ではひとみさんのお母様によるベールダウンの儀式、そしてブーケ・ブートニアの儀式を行いました。
けんいちさんは緊張していましたね・・・♪でも、とても素敵でしたよ!

けんいち&ひとみ②披露宴では和やかなというよりはお友達の方も皆さんもノリがよく楽しく過ごしていらっしゃいました♪
お二人の結婚式は手作りがいっぱい・・・席次表はもちろん、席札にも一人一人へメッセージを書いていらっしゃいました。
また、ひとみさんの披露宴から持っていたブーケはお友達が手作りしてくださったものです。11.9 ケーキ
そのお友達も先週ご自分の結婚式があったばかりというのにひとみさんのために作ってくださったのだということ・・本当に素敵です!!

そしてケーキもお二人がデザインにもこだわりました☆
けんいちさんが大好きという「栗」のモンブランは下の段にたっっぷりです♪
一段目はもちろんひとみさんのすきなもの♪
一番上にはお二人のフィギュアがのっています・・・
これこそ世界にたった一つのお二人だけのウェディングケーキですね(*^_^*)

ストラックアウト大会また、けんいちさんがどうしても披露宴でやりたかったこと・・・
それはストラックアウト大会です☆
いろんなことを細かく一緒に考え、本当に悩んだりしましたよね!
でも、本番は大大大成功!!!
本当にみんなで盛り上がったし一番オイシイ場面はちゃんとけんいちさんがもっていってくれましたね♪笑

関沢Pと3人であっという間でしたが、本当に楽しい時間でした。
お二人のこだわりがたくさん詰まった最高の一日でした☆
もう打ち合わせがないと思うとさみしいですが、またいつでも遊びに来てくださいね♪待ってま~す!!
関沢より

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です