オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

11月!Happy Wedding

11月に入り、結婚式もトップシーズンとなります♪
そんな11月最初のお客様は・・・
つばささんとちひろさんです!

今日は最高の晴天に恵まれ写真もきれいです☆
お二人は手作りアイテムなどの準備を本当にがんばってしてきました。
そしてついに本番。。緊張気味のつばささんもこの名古屋伝統お菓子まきあたりからだいぶ和んできましたね!!翼&千尋①翼&千尋②お菓子まき













ケーキ入刀のシーンもお二人で考え、
聖書形ケーキの入刀前にはチョコペンで署名をしました!
翼&千尋③ケーキ関沢Pと3人で







お色直し入場ではちひろさんが魔法のステッキでエイッとひと振り・・・
卓上の花火が一斉点火★☆★
練習も楽しかったですね!
ご近所さんですし、またいつでも遊びに来てくださいね!
お待ちしてます(*^_^*)関沢

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;*:--☆--:*:--☆--:☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

二組目はとしひこさん&りょうこさんのお二人です!
s-ケーキカット

お二人の宝物といったらやはり、ミニチュアダックスフンドの
愛犬メイちゃん。打ち合わせの時から毎回一緒にオランジュ:ベールに
来てもらい、スタッフともとっても仲良しになりました。
当日はリングドッグとして大活躍!
大切な指輪を見事お二人のところまでまっすぐに届けてくれました。

たくさんのご友人のみなさんに見守られながら
温かい雰囲気の中挙式を終え、
披露宴に入ってからのまず最初の盛り上がりを見せたのは
やっぱりケーキカット&ファーストバイト!

見て下さい!お二人のケーキはなんと3段!!
s-ケーキ
ボリュームたっぷりのケーキに、ゲストの皆さんからは
歓声がわきあがっていました。
そしてファーストバイト!




s-ファーストバイト
満面の笑顔のりょうこさんと、
愛情たっぷりのケーキを必死にお口に入れるとしひこさん。
見ていて本当に仲の良さが伝わって来ました。



お色直しでは和装でご登場!
紋付袴姿のとしひこさんと、黄色の色内掛けのりょうこさん。
お二人とも和装がとっても似合っていてかっこよかったです。
ガーデンから番傘をさしての登場シーン。
たくさんのフラッシュを浴びながらの素敵な笑顔での
ご登場でした。

祝い餅つき「めでたや」でゲストの皆さんとともに
大いに盛り上がり、ケーキサーブで皆さんとたくさんお話をされた
あとは、いよいよ新婦の手紙に花束&記念品の贈呈。
想いのこもったお手紙に皆さんただただ涙でした。

笑顔いっぱいの、そしてまた感動溢れる素敵な
結婚式でしたね。
多くのご友人の方に囲まれて、お二人のお人柄が
たくさん伝わってきました。

としひこさん、りょうこさん。
またメイちゃんを連れていつでもオランジュ:ベールに
遊びに来て下さい。
s-3人で

いつまでもお幸せに~~☆☆


愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です