オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

Happy☆☆

秋らしいきれいな青空が広がる中、今日も素敵な
カップルが誕生致しました。

竜太さん&翔子さんカップルです!
s-竜太さん&翔子さん

優しい笑顔が印象的な竜太さんと、朗らかでとってもかわいらしい翔子さん。
大切なゲストの方々に見守られながら、お二人らしいアットホームな
結婚式が進んで行きました。

新郎の竜太さんは乗船員さん。ということでお二人の結婚式のテーマは
もちろん「船」。

見て下さい!お二人がデザインされたケーキには船にちなんで
「いかり」と「おもかじ」のクッキーが乗っています。
s-ケーキ
竜太さんと翔子さん、ファーストバイトを同時にしちゃいました。
s-素敵な笑顔で
"一緒に"というのも、ほほえましくて良いですよね!

お色直し入場では、ちょっと変わったことをしたい!!
というお二人の提案により、「パイレーツ オブ カリビアン」との
コラボレーション入場をしました。
写真でお見せ出来ないのが残念ですが、入場の際に使用した船も宝箱も
鍵も全てお二人の手作り!!びっくりするくらい完成度が高いものでした。
笑いが起こる中の竜太さんの入場に始まり、最後は奇跡が……!!!
ゲストの皆さんも大盛り上がりで大成功を収めました。

ゲストの方による余興もとっても盛り上がりました。
特に翔子さんの恩師の先生、本当に大活躍でしたね。
迫力のある歌声に、皆さん聞き入っていらっしゃいました。

大盛り上がりの中進んできた披露宴も、ラストはやっぱり感動へ…
新婦翔子さんの心のこもった手紙にスタッフも含め皆涙涙でした。

盛り上がりあり、感動ありの、本当に素敵な結婚式でしたね。
お二人のお手伝いが出来て私もとっても幸せでした。
s-お二人と一緒に

竜太さん、翔子さんいつまでもお幸せに~~☆
またいつでもオランジュ:べールに遊びに来て下さいね!!



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

そしてこうすけさんたえこさんのお二人です。
ほんわ~かな雰囲気のお二人とはいつも和やかに打ち合わせをさせていただき・・・
いや、笑いながら雑談というのもよくありました♪
そんなお二人の写真のなかでも私が一番好きな写真がコチラッッ!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 10.19①

いい笑顔ですね(*^_^*)
特にたえこさんと私は笑い方がそっくり!
たえこさんと話をしていると楽しくて楽しくて・・・
大声で笑いすぎて周りで打ち合わせされている方に
うるさくないかとしばしば2人で心配してました(笑)


10.19 ケーキ入刀ケーキ入刀もみんなで写真にたくさん納めていただきました♪
皆さんうまくとれましたか??
ほしい写真をその瞬間にうまくとるのはけっこう難しいですよね。



10.19 中座そして中座は大好きなお兄さんと。
たえこさんに名前を呼ばれたときのお兄さんは
感極まった表情でした・・・
たえこさんのことを心から想っているのだなぁ・・
と感じました。
今までずーっと一緒に過ごしてきた家族の結婚。
大好きな家族が幸せになるという事が
どれだけ自分にとってもうれしいことか・・



 「結婚式」
それはお二人にとっては新たな人生の出発ですが
ご両親にとってみたら「子育て卒業式」
そんな二人にとってもご家族にとっても大事な1日を
私がお手伝いさせていただけるということは本当に幸せなことです・・・

10.19 リメイク入場それぞれの大切なご友人と一緒に入場したいとお二人は考えていました。
当日まで内緒にしておき、入場直前にご友人を呼び出して、「こうすけさん(たえこさん)がぜひご一緒に入場したいとおっしゃっていました。お手伝いいただけませんか?」と聞くと、涙を浮かべてうれしそうに一緒に入場してくださいました。
ありがとうございました。

あたたかい雰囲気の結婚式で、本当にお二人らしいなと思いました☆
こうすけさん たえこさん 
いつまでもお幸せに~!!! (関沢)

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. yoko姉 : 2008年10月29日 9:38 PM

    こうちゃん(だんなさまもこうちゃんなんだね!) ご結婚おめでとう!! オランジュで結婚式を挙げると聞いて この日を私も楽しみにいていました♪ 先日妹から写真も見せてもらったけど どれもとてもいい笑顔で幸せいっぱいなのが 伝わってきました! 末永くお幸せに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です