オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

♪ディズニーウェディング♪

本日も素敵なカップルがオランジュベールで結婚式を
挙げました。お二人の式のテーマはずばり「ディズニー!」
BGMやケーキはもちろんのこと、花や演出まで全てが
ディズニー盛りだくさん☆楽しさいっぱいの式となりました。
チャペルにて2
お名前はひろきさんとさきさんです。
お二人ディズニーを極めているだけあって、
教会の装花やブーケはシンデレラ城を
モチーフに水色の花で彩られました。
とっても綺麗でお似合いですね☆

チャペルにて
お二人は教会式を行いましたが、お二人の希望で二人の家族との絆や感謝の意、そして二人の新しい人生の象徴としてキャンドルに火を灯す儀式、「ユニティーキャンドル・セレモニー」もやりました。まずご両家のお母様が、それぞれのご家庭の火を子供達に分け与えるという意味で、両サイドのキャンドルに点火します。次に新郎新婦はそれらの火を中央の1本メインキャンドルに移し合わせます。とても幻想的な感動の瞬間でした。

ケーキ入刀

お菓子まきや生い立ちのDVDのBGMはハロウィンとエレクトリックパレードと
続き、入場はライオンキング!会場は大盛り上がり!!そしてケーキ入刀です。
ファーストバイトも「あ~ん」の掛け声と
ともに皆さん笑顔で溢れていました。
ウェルカムボードと
さていよいよリメイク入場ですが、まずはひろきさんがスタッフの協力のもと、騎馬戦の馬に乗って入場!これには皆さんも驚いた表情でした。続いてさきさんは弟さん2人に連れられて入場しました。そしてお二人が踊り場に立つと魔法のステッキを振りかざし、花火が一斉点火☆その後には巨大バルーンリリースもやりました。ディズニーに相応しい素敵な演出でした♪
集合写真
最後にひろきさんが大好きなバスケをどうしてもやりたくてフリースロー大会とデザートビュッフェもやり、とても盛りだくさんの楽しく笑顔の絶えない式になりました。お二人は社長のブログの愛読者であり、打ち合わせの時に偶然お会いするのも何度かあり、実際に社長もお二人のために駆けつけてくれました。

担当プランナーと
最後に担当プランナーと「ハッピーウェディングぅ~!」お二人には最高の笑顔を分けてもらったのと同時に、式の最後は感動で言葉が出ませんでした。
いつまでもお幸せに☆   (西村)

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. みやざき : 2008年10月13日 11:40 PM

    カイロ空港でお会いした「ミヤザキ」です(^-^)
    さっそくブログ拝見しました♪なんと、騎馬戦演出、私たちもやったんですよ!!新郎中座に赤白帽を被って(笑)演出が同じになるなんて、この時からカイロで出会う運命が決まっていたのかもしれないですね~(^・^)
    こんな偶然も、ブラスグープがあってこそですね☆
    二人の新生活に乾杯ーーーーー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です