オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

綺麗な夜景

みなさんこんばんは。今日はオランジュの夜景を紹介したいと思います。

夜景1まずこれは日が落ち切る前のオランジュの夜景です。
空が濃い青へと移り変わり、とても幻想的な光景ですね。昼の快晴で太陽の光が射すガーデンは本当に気持ちいいですが、夜は変わってロマンチックなムードになり、お二人をイルミネーションが照らす光景はとても素敵です。


夜景2夜景と僕








そして完全に日が落ち、ガーデンから光るライトはよりはっきりと建物やお二人を照らし、煌びやかな空間となります。是非とも皆さんも実際に遊びに来ていただいて、夜の美しく綺麗な光景をご覧になって頂きたいと思います。

ちなみに私事ですが、先日お休みに福井の水晶浜に海水浴に行きました。いや~、夏に燦々と照らす太陽と透きとおる海は本当に最高でした!かなり日焼けしましたが、この写真では分かりづらいですね。本日のブログは日焼けで体中が痛い、西村がお届け致しました。

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ヒデカズ : 2008年8月8日 12:03 AM

    オランジュの夜景特集とは、なかなか目の付け所がイイ!!!ヤスくん!!!しかも、なぜか、夜景と一緒に光ってるところが、イケテルヨ…(^^)ノ☆ 水晶浜、ボクも先月末、妻を置いて、男4人で行ったよー。カキ氷練乳付きピーチ味を食べたり、常夏気分を満喫してきたよ~。わりと近いし、波も感じれて、最高だよね。 ヤス君は、いい出会いとか、あったのでしょうか…。

  2. ヒデカズ&カナ : 2008年8月8日 12:04 AM

    オランジュの夜景特集とは、なかなか目の付け所がイイ!!!ヤスくん!!!しかも、なぜか、夜景と一緒に光ってるところが、イケテルヨ…(^^)ノ☆ 水晶浜、ボクも先月末、妻を置いて、男4人で行ったよー。カキ氷練乳付きピーチ味を食べたり、常夏気分を満喫してきたよ~。わりと近いし、波も感じれて、最高だよね。 ヤス君は、いい出会いとか、あったのでしょうか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です