オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

2008.7.20 Happy Wedding☆

こんにちは。今日は、とっても熱い日になりましたね!
そんな暑い空の下、2組の幸せな新夫婦が誕生しました。

おふたりまず1組目は、としまささんとえりこさん。
オランジュが大好きで、最後の週はほぼ毎日足を運んでくれました。そんなおふたりの友人は熱い人ばかり!挙式でも大盛り上がりでした。友人の笑顔に和み、おふたりともとっても素敵な表情をしていました。








ケーキケーキカット








挙式が終わり、披露宴のスタートです。
ケーキのデザインは、おふたり共通の趣味でもあります「スキムボード」にイチゴ人形が乗っています。おふたりっぽく、そして夏っぽいさ全開のケーキでした。としまささん、えりこさんも気にいって頂けたでしょうか?

ハーレー&敏正さんそして、本日最大の目玉!リメイク入場です。
マフラー音を響かせながら、ハーレーにてガーデン入場!そんな格好良い入場をし、披露宴会場内はポケバイでスイスイと…!可愛い姿に会場も盛り上がりました。練りに練ったリメイク入場も大成功です☆



もちつきそのあとは、おふたりの友人による「もちつき」パフォーマンス。おもちが飛んだりと、色んなハプニングは起きましたが新郎新婦、ゲストも喜んで頂き楽しかったです♪





サプライズ手紙そして、ここでサプライズが。
いつもの感謝を気持ちを込めて手紙に託しました。予想通り、この後としまささんは号泣。。。司会者の質問にも答えれない程でした。

また、いつもみたいに気軽に遊びに来て下さいね☆としまささん、えりこさんおめでとうございました♪午前のブログ担当は渡辺でした。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

服部さんおまけ
今日は、ゲストとして6月8日に挙式された、服部・福村ご両家のさとしさんが参列されました。ワインをたくさん飲み最高に楽しんで頂けました♪





哲士さん打ち合わせでは見せないオチャラケ姿や、心から楽しそうな笑顔。友人の結婚式は最高に楽しいみたですね☆
カメラマンに負けないくらい今日はシャッターを押してくれていました。さとしさんも是非またオランジュ:ベールに遊びに来てくださいね♪












.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

後半のお二人は、たかしさんとしずかさんです♪

ケーキ入刀お二人のケーキはこんなかわいいものでした☆
たかしさんがサッカーが得意!そのためサッカーボールをケーキで作りました!






7月20日ケーキファーストバイト








そしてそのボールを食べさせあいっこしました☆こんな大きなボール食べれるかな…

お母様としずかさんはドレスを3着着ました!!2つ目は黒いドレスです!
かっこいい♪着る予定は初めはなかったみたいですがとっても大人っぽくて似合うので一目惚れしたんだそうです!お母様と中座。今度は何色のドレスでしょう…。









たかしさん&しずかさん&関沢P最後はピンクのドレス!これがしずかさんに本当に似合っていてかわいいです♪
お友達からたくさんサプライズのプレゼントをいただいたり逆にみなさんを驚かせる演出をしたり、たくさん泣きましたね☆ほんとにほんとにおめでとうございます!!
自分の弟と妹のように打ち合わせを一緒にさせて頂き、幸せでした♪♪また遊びに来てくださいね(*^_^*)大好きです☆(関沢)

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です