オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

6.22 Happy Wedding☆

こんばんは。今日は梅雨真っただ中…。晴れのみを祈っていましたが、今朝は生憎の天気…。そんな天気の優れない今日でしたが、雨をも晴れにしてくれそうなふたりの結婚式が行われました。

入場よしゆきさんとひでこさんです。
おふたりは、オランジュ:ベールの教会を使って頂いて「神前式」を行いました。通常の教会とは打って変わって神前式スタイルに変身!





ケーキケーキカット








こちらはケーキカットの場面。丸の2段で、おふたりのこだわりです☆ケーキカットを一目見ようと、おふたりの周りにはたくさんのカメラ!カメラ!!紋付、白無垢姿でのケーキカットも素敵な光景ですね。

リメイク入場お色直し入場では、濃紺のドレス。白無垢姿とは打って変わって大変身です。階段を降りてからは、各テーブル毎キャンドルサービスを行いながらご挨拶。(写真がピンボケですいません…)





そのあとは余興で、よしゆきさんのお母さんが通っているフラダンス教室のみなさまから披露。日頃見ることのないフラダンスにゲストの方も見入ってました。

余興そして、2つ目の余興は、ひでこさんのご勤務先のみなさま11名で行われました。ドレス姿にも関わらず、ひでこさんもダンス!ダンス!!新郎のよしゆきさんもダンス…?していました。





ラスト最後は担当の渡辺と3ショット!
今日は、たくさん泣いて、たくさん笑った結婚式になりましたね♪また是非とも遊びにきてください。前半のブログ担当は渡辺でした。





☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆・。・

後半のおふたりはのぶあきさんとゆきさんです♪
本当に最後まであいにくのお天気でしたが、とっても思い出に残る一日となりました。

ケーキケーキ入刀








まずケーキは、お二人こだわったクローバー型!フルーツもこの色合いを指定して、つくってもらいました☆

お二人もちつきお父様もちつき








そしてめでたやさんがお二人のお祝いのお餅をついてくれました!
もちろんお二人も・・そしてゲストの方やご両家お父様も一緒にみんなでつきかためたお餅はデザートと一緒にきなことあんこでお召し上がりいただけます♪大人気の演出です!!

関沢Pと3人で最後は担当の関沢と♪
今日は楽しすぎてあっという間の一日でしたね!幸せでした☆
最後のハプニングは気にせずに(笑)またいつでも遊びに来てくださいね~お待ちしています!!後半のブログは関沢でした☆

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 安28会 : 2008年6月23日 9:50 AM

    渡辺君昨日はご苦労様でした 準備もご苦労様でした できればもっとシンプルに迅速にできる方法を 確立して神前式を増やして行きましょう!! 一点「教会」を模様替えしたのでなく あくまでも多目的ホールを「教会」として流用 「神前式斎場」として流用するという(あくまで)感覚で (笑)お願いしますね 誤解が生まれるとマズイので・・・ それではまた宜しく!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です