オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

お2人のこだわり

みなさん、こんばんは。梅雨に入ったというのに天気もよく、梅雨はどこへ行ってしまったのでしょう。晴れているとぽかぽかしていて気持ちいいのですが、梅雨に雨がふらないと水不足が心配です。

さて、挙式をされた方、挙式を控えていらっしゃる方、挙式を考えていらっしゃる方、さまざまな方がこのブログを見てくださっているのではと思います。

結婚式、どんなことがしたいな、ここだけは…というこだわりはありますか?
挙式された方は、ここだけはこだわったというところはありますか?
待合室や会場にこだわったという方もいれば、挙式の内容に、披露宴の内容に、お色直し入場に、招待状に演出にBGMにお花にヘアメークに…結婚式はいろいろなところにこだわれますよね。

今日は、私がぜひこだわっていただけたらと思うケーキについてです。
オランジュベールのケーキはパティシエさんが1つ1つ心をこめて、お2人と打ち合わせをしたりして1から作り上げていくため、世界に1つとして同じケーキはありません。

ショートケーキいちご

同じイチゴを使ったケーキでも形が違っていたり、3段になったり、ミントを使ったり、いろいろなフルーツをのせたり…様々なケーキがあります。

そしてお2人のこだわりがとても出るのはマジパンです。
マジパンとはアーモンドの粉と砂糖で作られたものです。固いので食べられませんが…このお2人のすきなモチーフのマジパン人形でした。

かわいいですよね。お2人の大好きなキャラクターや思い出の場所、趣味などいろいろ作れますよね。

あめ1あめ2

そしてもう1つ。マジパンの他にも飴細工もあります。

ケーキ1つでも、お2人のこだわりがとても出ます。お2人のこだわりに応えるシェフもさすがですよね。ケーキだけでなく、こだわりはお2人らしさの表れですよね。お2人らしい式にするためにもこだわりは大事なのかなと思う荻原が本日のブログをお送りいたしました。

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です