オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

2008年6月7日 Happy Wedding☆

今日のステキな結婚式を紹介します!

2人まず一組目はたつじさん&よしこさん☆
朝から緊張していたたつじさんもよしこさんも写真撮影のときにはこの笑顔。天気も良くて本当に気持ちのいいはじまりでしたね♪





ケーキ披露宴のケーキ入刀のとき、たつじさんからよしこさんへ素敵なプレゼントがありました。
ケーキをよく見ると、ビーズのお花が5本飾ってあります。これは二人と決めた時のデザインにはなかったお花なのです。



感激毎年、よしこさんの誕生日に二人の重ねた年数のガーベラを必ずプレゼントしていたたつじさん。
今日という新しい二人の記念日に、5年目の5本のガーベラをプレゼントしました。よしこさんも思わず涙…本当にすてきでしたね




そして、お色直しわ和装で入場。写真がないのが残念ですが、和装ということでの大奥入場。ガーデンのカーテンが開くと、よしこさんを筆頭に浴衣をはおったスタッフが勢ぞろいしていました。
そこへ番傘をさして迎えにいくたつじさん…。迫力満点で格好よかったですね!!!

写真タイムそのあとはゆっくりデザートビュッフェを楽しみながら写真を撮ったり、ゆっくりみなさんと過ごしました。







3人なごやかであたたかい1日。がんばって練習した大奥も最高でした!

お二人と出会ってからあっという間に今日がやってきました。大奥で盛り上がりながら楽しい当日も一緒に過ごせて本当に幸せでした♪
たつじさん、よしこさん、お幸せに~☆(木村)


☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆

続いては、後半の結婚式♪

皿回しまさとしさんとあけみさんです。
おふたりは同じ中学校で、高校生からお付き合いされているおふたりです。

こちらの写真は、新婦あけみさんの伯父さまからのプレゼント。「皿回し」です。見事、回ったお皿がおふたりを行き来しました!






ケーキカットケーキ









その皿回しが終わったあとは…ケーキカットです。
イチゴをふんだんに使いました。おふたりの周りにはたくさんゲストと方が集まって、スタッフも撮影するのがやっとのくらいでした。

カクテルドレスお色直し入場後の衣装はカクテルドレスに!各テーブルにキャンドルサービスでご挨拶。各テーブル毎盛り上がりました。






太鼓そして本日の目玉の1つでもある…太鼓演奏です。
「悟空」のみなさんです。24時間テレビなどにも出演されている有名な方々です。太鼓演奏により会場内も大盛り上がりでした。





担当と最後は担当の渡辺と3ショット!
まさとしさん今日はたくさん泣きましたね~☆また近くに通った際は遊びに来て下さい。お幸せに

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です