オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

5.31 wedding!!

こんばんは☆本日も2組の結婚式が行われました!

ケーキ入刀まず一組目はさとしさんとかなこさんです☆
お二人のようにあたたかな雰囲気の結婚式でした♪






ケーキサーブお二人で考えたデザインのケーキに入刀し、デザートタイムの際にお二人から直接皆様へケーキを取り分けるケーキサーブを行いました。
このお時間でお二人はゲストの方々といろんなお話をされたりお写真を撮ったりとゆったりとした時間が流れていましたね☆
本当にたくさん笑ってたくさんたくさん泣きました!!




さとしさん かなこさんと小さい頃からお嫁さんになるのが夢だったというかなこさん…今日のことをいつまでも忘れずにお二人でお幸せに☆関沢






.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★

2組目は、ひでとしさん、ゆうこさん☆担当の中條がブログを書きます!

桃まん入刀お二人の結婚式でのいちばんの見せ場は、「桃まんじゅう」に入刀!
「桃まんじゅう」とは、中国でお祝い事のときに食べるおまんじゅうらしく、お二人は横浜の中華街から取り寄せたとても大きな桃まんじゅうに入刀したのです!



チャイナガール披露宴前半ではウェディングケーキに…披露宴後半で、この巨大桃に…運んだのは本場中国からこの為に日本に上陸!のチャイナガールのみなさん!

…というのは冗談で、オランジュ:ベールSTAFFで運ばさせていただきました。

桃まんじゅう登場のときは、中国みたいな音楽もかけてこのチャイナガールたちが舞いながら運んできたのと、遠くから見てもわかるその大きさにゲストのみなさんの
「おおぉ~!」という声が響きました!大成功!


手作り桃まんただ、お二人!入刀だけでは終わらせません!ケーキ入刀のときと同じように「ファーストバイト」お二人で食べさせあいっこもしたのです

じつはこの桃まんじゅう、中にゲストみなさんの分の小さい桃まんじゅうも入っていて、それを二人も食べたのですが、ここでひでとしさんにサプライズ!
「ゆうこさん特製 大桃まんじゅう!」を中にひそめておいたのです…。ゆうこさんと私、もうこれが楽しみで楽しみで仕方なくって、取り出したときのひでとしさんの顔は今でも忘れられません(笑)

ゲストのみなさん、そしてスタッフも関わってとても素敵な結婚式でした!

装花PS お二人の結婚式では、装花も印象的でした!とくにゲストテーブルのお花☆カラーを使ったスタイリッシュなもので、目をひきます。打ち合わせをしてくれた花屋の「PEU CONNU(プー・コニュ)」さんありがとうございました!

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です