オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

5.18 happy wedding☆

今日はまるで夏が訪れたかのような快晴で、お二人を祝福するような暖かい空の下で、素敵なカップルが2組誕生しました。

まず午前の式はえいじさんとゆうこさんです。

お菓子まきお二人は列席者皆さんに見守られながら挙式を終え、まずはお菓子まきとバルーンリリースを行いました。お菓子まきはワァーっという歓声の中、とても盛り上がり、空に舞い上がるバルーンは綺麗な光景でいつまでも見続けてしまいました。

ケーキカットお二人のウエディングケーキは本当に可愛く、特にチョコで模ったハートに列席者の方は目が釘付けでした。

お色直しお色直し入場は純白のウェディングドレスから、温かく柔らかなオレンジのカクテルドレスに。
本当にゆうこさんにぴったりで、とても似合ってますね。

幸せの魔法そして入場後にお二人の持つキャンドルを消すと、まるで魔法がかかったように全卓の花火が上がり、とても幻想的でした。

ケーキサーブ次に青空の下で幸せのおすそわけのケーキサーブが行われ、えいじさんはコック帽を被り、ゆうこさんはエプロン姿に。お二人は楽しく過ごされました。

お二人とも末長くお幸せに。いつでも遊びに来てくださいね。以上前半のブログは西村が担当させていただきました。

☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆・。・★

続いては午後の結婚式。まさみつさんとゆうこさんです。

ガーデン2ガーデン1

おふたりの希望でガーデンにて人前式が行われました。
天気もよく、素敵な人前式になりました。新郎、まさみつさんはドラクエの曲で入場!この曲にはゲストのみなさんも笑っていました。

ケーキカット

披露宴会場に戻ってからのケーキカットです。
ケーキのクッキーは「のし」の形です。ひょんな発想からこんな形になりました…。サイド部分には会社名が書かれています。

花火お色直し入場では、ポーズのあと「花火点火」!この演出にゲストのみなさまは大驚き。おふたりも力を入れていた演出です。平日に何回も練習し、本番では大成功でした☆

ケーキサーブそのあとは天気も良かったのでガーデンにてケーキサーブ。ゲストの方とたくさんは触れ合えて楽しい時間が過ごせました。

担当とそして最後は担当の渡辺と。毎回楽しい打ち合わせで盛り上がりましたね。また遊びに来て下さい♪午後のブログ担当は渡邊でした。

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です