オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

2008.4.20 happy wedding☆

今日は本っ当に最高のお天気でした!そんな青空のもと、1組目のカップルがオランジュベールで結婚式を挙げました。

こうじさん&まいさんです☆
最初の写真撮影のときから、ゲストの方と会うたびにいつも以上に笑顔がキラキラ輝いていましたね
二人は、ゲストの方とゆっくり楽しんで一緒に過ごす1日を考えてきました。

ケーキ運ぶ和やかなひと時が過ぎると、かわいいゲストが二人のウェディングケーキを運んできてくれました!!







ケーキサーブそして、そのケーキをガーデンでみなさんにお二人から感謝の気持ちを込めてサービスしながらの写真タイム。






そして、気持ちのこもった演奏のプレゼントやスピーチをいただいたり、門出の時のみなさんの方のおめでとう!の大きい声が響きました。
本当にとっても温かくて笑顔に包まれた式でしたね!

集合こうじさん、まいさん!! またいつでも笑いを届けに来てくださいね♪いつでもお待ちしてます☆★(木村)




☆・。・☆・。・☆・。・☆・。・☆・。・☆・。・

おふたりウェルカムボード










続いて後半のお客様は…やすあきさんととしこさん。オランジュ:ベールがとっても大好きでよく足を運んでくれました。

ケーキカットこちらはケーキカットの場面。4月ということもあって、おふたりのケーキの形は桜型。来てくれたゲストの方にも喜んで頂けました。











セブントラックケーキカットのあとは、おふたりの中座。
そして今回の目玉の1つ!リメイク入場です。
ただ普通のリメイク入場ではなく、新郎やすあきさんのお勤め先である、セブンイレブンのトラックに身をまとい入場!!

なぜか、下川支配人と西川プランナーも一緒です。この格好で入場で会場内は大盛り上がりです。変わった入場のあとは正反対にカッコよく!

花火ゲストの前でプローポーズ!そして階段踊り場で『ハッピーウェディング!!』の合図で卓上の花火点火!ゲストのかたもびっくりしていました。こちらの入場の仕方にもおふたりは熱を入れていました。



ラストショット最後は担当をした下川支配人と渡邊プランナー。また遊びにきて下さいね☆スタッフ全員で待っています♪

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 岩田 恵美子 : 2008年4月27日 11:53 PM

    4月20日はお世話になりました。泰明の母親です。 当日の式の内容は聞いてなかったので心配しましたが、会社の方やお友達が式を盛り上げていただき感謝しています。 また、式の直前まで2人が、在り来たりの式にはしたくない、お客様に楽しんでいただきたい、感謝を伝えたい、と一生懸命準備をしました。泰明も立派に挨拶が出来、皆様にいい式だったと言って頂きました。おばあちゃんも看護士さんたちの応援で出席することが出来ました。これからは2人仲良く楽しい家庭を築いていって欲しいと思います。 スタッフの皆様にはいい結婚式にしていただき感謝しています。  ☆ ありがとうございました ☆   PS:昨年4月オランジュベールで結婚した溝さんのお母様     とはお友達です(今日知りました)。

  2. オランジュ ♪ love : 2008年4月28日 9:51 PM

    オランジュベール最高 契約した日が懐かしいです、帰るときスタッフのみんなが 見送りにきてくれ式にむけ円陣をくみましたよね。 あの日から私たちの幸せいっぱい、夢いっぱいの結婚式が スタートしました。打ち合わせに行くといつもスタッフの みんなが声をかけてくれ、美味しいドリンクときには あまーいチョコレートを出してくれました。 打ち合わせは毎回楽しく色んな案を出してくれまたわがまま聞いてくれ私たちらしい結婚式を挙げることができました。 お色直しの入場の際・下川さんと西川くんにも出てもらい ケーキもスタッフのみんなに運んでもらい、スタッフ一人一人の温かさを感じながら式を挙げることが出来ました。 式の最後にはガーデンでスタッフのみんなに歌をプレゼント してもらい、超・超幸せです。

  3. マユミン : 2008年4月28日 10:58 PM

    当日はこれ以上ないいいお天気でよかったね。ずっと前から「当日は晴れがいい」って祈ってたもんね。 結婚式は、ちまらしいロマンチックな演出がいっぱいで、式に参列した私まで照れくさくそして幸せな気持ちをたくさんもらいました。ありがとう。 「この色しか似合わなかった」って言ってたけど、黒のカクテルドレスもちまらしくてすごく綺麗だったよ☆ ☆いつまでもお幸せに☆

  4. マユミンの妹 : 2008年4月29日 7:02 PM

    同じ系列のブランベージュで式を挙げたまゆの妹の春菜です☆ちまちゃんとってもキレイでかわいいですね☆ とっても似合っててモデルさんみたいです♪ 旦那さんもとっても優しそうですね☆ お幸せになってくださいね★ 春菜

  5. 岩田 恵美子 : 2008年4月29日 9:28 PM

    お友達にうれしいコメントを頂いて良かったです。これからも2人の事、よろしくお願いします。 ところで、プロフィールの下にスタッフの写真がありますがその下のコメントで「ハイスウエディング」とありますが「ハウスウエディング」の間違いではないでしょうか? ちょっと気になったもので・・・

  6. オランジュ ♪ love : 2008年4月29日 10:21 PM

    ちょっとちょっとこんなにオランジュを愛してる私たちなのにープランナーさん、優君★腹話術師下川さーんコメントくださーい☆私たちの今の楽しみは、このブログです。 結婚式もあるたびにチェックしてます。もう一度結婚式したーい☆

  7. 渡邊 優 : 2008年5月1日 7:49 PM

    泰明さん、知真子さん こんにちは。 たくさんのコメントありがとうございます☆ 当日はホント良い天気でしたし、最高の結婚式になりましたね! また、お時間ある時に遊びに来て下さいね。まだ、セブンのトラックもありますので(笑) ちなみに下川さんは腹話術師ではないですよ(^^; 声が遅れて出てくるだけです★ 泰明さんのお母さん、コメントありがとうございます。溝さんのお母さんとお友達なのですね。溝ご夫妻はよくオランジュ:ベールに遊びに来てくれます。 「ハイスウェディング」ですが、「ハウスウェディング」の間違いなので訂正させて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です