オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

本日もオランジュ:ベールでは幸せいっぱいの夫婦が誕生しました。

新郎:ひろあきさん
新婦:わたこさん

穏やかで優しい雰囲気のおふたり。
ゲストに楽しんでもらいたい。そんな気持ちとふたりらしさを出しながら盛り上がりたい!とおしゃっていました。
そんなおふたりの結婚式の様子を紹介します。

おふたりの結婚式はご対面のファーストミートからスタートいたしました。
ご対面の際はこれまでの感謝想いをたくさん伝える時間となりました。
ゴルフがとっても好きな新郎ひろあきさんへ、わたこさんからゴルフグッズのサプライズプレゼントをしました。

おふたりの結婚式は教会式
おふたりの結婚式を祝福の拍手で包まれました。

挙式が終わって
ガーデンでパターゴルフ対決を行いました!
友人も親族もゴルフ好きな方が多くいらっしゃったため大変盛り上がりのある時間となりました。

そして披露宴では

①ケーキ入刀セレモニー
オシャレなわたこさんの希望で入刀と同時にバルーンリリースをすることに!
ゲストと一体となる時間を過ごしました。

②ゲーム大会
お色直し入場の曲をゲストに予想していただきました。
入場曲がかかると会場はノリノリでおふたりを迎えました!
当たった皆さまに抽選でプレゼント大会。
様々な方にギフトがプレゼントされる時間でした。

そして結婚式は結びの時間を迎えました。
優しい人柄のおふたりの結婚式はゲストも暖かくお二人らしさに包まれた時間となりました。
この先もおふたりは幸せいっぱいな夫婦になっていかれるのだと思います。

本日は誠におめでとうございます。

担当プランナー 谷口奈々

本日もステキな新郎新婦が誕生しました

新郎:こういちろうさん
新婦:みのりさん



こういちろうさんはスタイル抜群、クールでダンスがご上手と三拍子揃った新郎さん
みのりさんは、誰にでも優しく思いやりのある新婦さん

そんなおふたりの結婚式のテーマは"大宴会"
結婚式の列席者数が当初予定していた人数よりかなり増えたことと
みのりさんの結婚式で叶えたい事・楽しみにしていることをたくさん詰まった一日です!
テーマ通りとっても個性豊かな皆様に囲まれて大いに盛り上がった一日をご紹介致します*



おふたりの挙式スタイルは【教会式】
神聖な挙式会場で新郎新婦をお迎えし、オランジュ:ベールの
アットホームな空気感の中、教会式がスタート致しました。
滞りなく挙式が進み、皆様に見守られながら愛を誓っていただきました。

挙式後はみのりさんはぬいぐるみトス
こういちろうさんはゴムパッチンを!!

盛り上げ上手の皆様に盛り上げていただき披露宴と進みます


おふたりとも会社の方々、上司の皆様にもご参列頂いておりましたので
お祝いのお言葉を頂き、祝宴となります。
皆様にお料理とお写真を楽しんでいただいた後は
結婚式のメインイベント、ウェディングケーキ完成です!



食べさせ合いっこしていただいた後は、サプライズバイト!
おふたりが抽選BOXから、ゲストのお名前が書いてある札を1枚ずつ
引いていただき、当選した方におふたりからケーキをたべさせて頂きました

なんと当選した方2名は、ご列席者の中のお子さんです!
皆様にホッコリしていただいた後、皆様に見守られながら新郎新婦ご中座です。

お色直し入場は雰囲気をガラッと変えてのご入場です*
入場口はガーデンテラスより、たくさんのキャンドルを並べました!

ご入場後は、みのりさんがずっと楽しみにされておりました新郎友人の余興です*
実はこういちろうさんと余興してくださる友人の皆様はかつてダンスをされておりました。
みのりさんは結婚式で、こういちろうさんが踊ることは知っておりましたが
内容は全て内緒にしておりました。

こういちろうさん含めて、友人の方にも来ていただいて
夜遅くまでリハーサルをしたのが良い想い出です!



皆さんからの温かい祝福を受けて結婚式めでたく結びとなりました。


こういちろうさん みのりさん

本日まで結婚式の準備お疲れ様でした!

初めてお会いしてからずっとお話が尽きなくて、お会いする回数が増えていくに連れて
もっとおふたりのことが大好きになっておりました。

結婚式の準備期間において、みのりさんとたくさん連絡を取り合って
待合室の飾り付けの話で盛り上がった事
みのりさんに喜んでいただけるよう、こういちろうさんと一緒に夜中から
パワーポイントで動画を作成したり、ダンスリハを行った事
おふたりとそれぞれ築いてきた事すべてが、私にとって最幸の想い出です。


また、夏祭りやイベント行事の時に、お会いできることをとても楽しみにしております!
いつまでも末永くお幸せにです!!



担当ウェディングプランナー 山本悠太