オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

オランジュベールスタッフブログをご覧の皆さんこんにちは!
本日は佐々木・鯨が担当させて頂きます。

8月15日(月)に、オランジュベールの夏祭りが行われました!
今年もたくさんの方がオランジュベールに帰ってきてくださいました。

今年の夏祭りのテーマは、“オランジュフェスティバル”

皆さんで一体となり一つのイベントを楽しむフェスらしさを出すため、受付では全員に
リストバンドをお配りしました。


披露宴会場では絶品のドライカレーをご用意!


そのあとは、お楽しみ抽選会!
レストラン券やバタリーの焼き菓子をかけて、皆さん真剣な表情。
フルーツポンチや、シロップの種類が豊富な夏らしいかき氷もご用意しました!


そして、今年のフォトスペースのメインは布ガーランドです!
色はオランジュベールカラーのオレンジと緑。
担当プランナーと一緒に写真を撮られるお客様の姿も多くあり、この場所でまた再会できた喜びを感じました。


チャペルでは、オレンジを基調としたお花に囲まれての写真撮影。
ここで撮影させていただいた写真を1つのアルバムに残していただきます。


オランジュ:ベールで結婚式を挙げられた多くの方々が、
家族みんなでご飯を食べ、笑って写真を撮り、
楽しく過ごされている生活の様子をお話ししてくださる。

オランジュ:ベールスタッフ一同そんな時間がとても幸せでした。
お客様が来館された際、「懐かしい」という声をお聞きしました。
きっと、おふたりが挙げられた結婚式の日を思い出したはず。


中には、お子様に「ここでお母さんとお父さんは結婚式をしたんだよ」とお伝えしている方もいらっしゃいました。

私は、この夏祭りがご家族の思い出の1ページになっていることがとても嬉しい思いでいっぱいです。

参加していただいた皆様がお帰りになる際、
家族と幸せに笑顔で帰られるのを見て、
今年の夏祭りは『大成功』だと思いました。

私たちは、オランジュ:ベールにておふたりと最高の結婚式を創っていく。
そして、結婚式が終わってからもオランジュ:ベールにて夏の思い出を創っていきたいと思っております。
また、来年も夏祭りを行います!
スタッフ一同、オランジュ:ベールでお待ちしております!
ぜひ、お越しください!!