オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

本日もオランジュ:ベールで素敵な新郎新婦が誕生しました。



優しくて穏やかな新郎よしのぶさん
明るくて笑顔が素敵な新婦あやかさん

そんなおふたりの結婚式です。

一日の始まりはファーストミート。
この日初めてお互いの姿を見たおふたりは本当に幸せそうな表情をしていました。そんなおふたりを見て今日は必ず最高の一日になると確信しました。



まずはチャペルにて挙式を行いました。
誓いの言葉を読み、おふたり手作りの結婚証明書に署名をし、幸せの象徴と言われるオリーブの木に証明書をかけます。このオリーブの木にはゲストの皆様から頂いたお祝いの言葉がたくさんかけられています。
そして指輪の交換
おふたりの指輪を運んでくれたのはあやかさんの姪っ子のつむぎちゃん。
ゆっくり大切に指輪を運んでくれましたね。
本当に可愛かったです!
そしてゲストの皆様の温かい拍手に包まれ、和やかに挙式は進んでいきました。




そしていよいよ披露宴のスタートです!
ゲストの皆様とお話をしながらたくさんお写真を撮っていきます。
そしておふたりが楽しみにされていたケーキのイベント!
おふたりのケーキは、なんとバームクーヘン丸々1本!
そこによしのぶさんの愛車のフィアットのマジパンをのせて完成させました。
マジパンを初めて見た時のおふたりの嬉しそうな表情はわすれません☺︎
 


そしてお色直し入場です。お色直し入場の曲を歌っている超有アーティストはあやかさんのお母様とあやかさんががファンクラブに入るほど大好きです。
そしておふたりがメインにつくと、テープシューターがおふたりを入場をさらに盛り上げます!
会場のボルテージも一気に上がります!
そしてあやかさんのお母様もとても喜んでらっゃいました*
 


よしのぶさん あやかさん

初めてお会いした日、お打ち合わせ、結婚式と
あっという間に日が経ちましたね。
お打ち合わせが本当に楽しくて、おふたりにお会いできることを毎回楽しみにしていました。
新しいお家のお話もたくさんしてくださってありがとうございました。
「アットちゃん」大切に育てます*
また珈琲とフレーバーティー飲みに来てくださいね。
また、お会いできることを楽しみにしております。
 
よしのぶさん あやかさん
大好きです!!!!



おふたりの担当プランナー
西本真菜