オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

オランジュ:ベールでは、
新郎新婦が大好きなキャラクターがテーマの結婚式や、
新郎新婦の趣味がテーマの結婚式、
おしゃれがテーマの結婚式など様々な結婚式があります。

そんな中で今日の新郎新婦の結婚式は
「おしゃれナチュラルWedding」です。


RS-0308

おふたりは高校生の頃出会い、
そこからお付き合いがはじまり
7年という月日を迎え、今日という日を迎えました!

打ち合わせの中でも、おふたりの仲の良さが
たくさん伝わってきました!

そんなおふたりの挙式は人前式。
りょうさんの親御様がりょうさんと
握手を交わしこれからしょうこさんと人生を歩んでいく
りょうさんの背中を押しながらの入場です。
緊張しながらもしっかりと笑みがあふれていました!
その後新婦しょうこさんの入場。
お母さまにベールをおろして頂き、
お父様と共にりょうさんの元まで
進んでいきます。
おふたりからゲストへ誓いの言葉を述べた後
おふたりの元までリングガールのりのちゃんが指輪を
届けてくれました!会場全体がとても温かい空気に包まれましたね。

挙式後はゲストの皆様から祝福のフラワーシャワーを浴び、
おふたりも幸せに包まれました!

RS-0845


そして、おふたりとゲストとで集合写真を撮影した後、
しょうこさんによるブーケプルズを行いました!
ご友人に幸せのおすそわけをしておおいに盛り上がった後、
おふたりの幸せを願いゲストの皆様とバルーンをリリースしました!

そしていよいよパーティのスタートです!

バブルがふきあふれるガーデンからおふたりが入場し、
ゲストからの祝辞をいただいた後は、
服部料理長によります「メニュー紹介」です。


RS-1187


おふたりが好きなドラマ風での
メニュー紹介。
笑いも生まれ、とても盛り上がるメニュー紹介でした!

そしていよいよゲストとの写真タイムです!
最初は少し緊張の表情だったおふたりも
笑みもこぼれはじめ、ゲストの皆様と
楽しい時間を過ごすことができました!

ゲストと楽しい時間を過ごした後は
おふたりのご友人による余興へとうつります!
おふたりの高校時代からの友人による余興。
懐かしく、その中でも嬉しさ、感動もあり
とても素敵な余興となりました!

その後は、ケーキセレモニーです!
おふたりの世界にたった一つの
ウェディングケーキに入刀していただきます。


RS-1424


そのままケーキの食べさせ合いっこファーストバイト・・・
の前にサプライズで両家お母さまによります「ラストバイト」
としておふたりにケーキを食べさせていただいた後、
誕生日が近いゲスト2名にもサプライズでバースデーバイトを
行いました!ご友人も含め皆様にたくさんの笑顔が生まれましたね!

リメイク入場後は新婦しょうこさんのドレスの色当てクイズの結果発表です!
ブルーグリーンの素敵なドレスが正解でした!
会場のゲストもドキドキしている中での入場でしたので、
入場した瞬間に会場内がとても盛り上がりました!

その後デザートビュッフェでゲストにおもてなしをしました!

おふたりとは約8か月間一緒に打ち合わせをしてきました。
お仕事もしている中で、準備はとても大変だったと思います。
おふたりが今までたくさん頑張った分、最幸の1日になりましたね!
おふたりと一緒に結婚式を創ることが出来て
僕自身もとても嬉しかったです!


RS-2440

またいつでも遊びにきてくださいね!

おふたりの担当プランナー 大野