オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

オランジュ:ベールスタッフブログをご覧のみなさま、こんにちは。

本日のブログは かなやん(中村)がお送りいたします。

 

只今世間ではワールドカップの話題で持ちきりですね!

みなさんは昨晩のW杯ご覧になりましたか?

サッカー観戦大好きな私ももちろん、23時前にはテレビの前でちゃっかりスタンバイしておりました!

(実は高校時代にサッカー部マネージャーを経験しており、特に高校サッカーが大好きです♪)

 

昨晩の試合も、結果としては残念でしたが、見事決勝トーナメントへの切符を掴むことのできた素晴らしい試合となりましたね。

 

さて、そんなワールドカップを観て、ふと感じたことがあります。

それは"どこか結婚式と似ているな"ということです。

 

日本中が一丸となって選手を応援するサポーターがいること。

そして選手全員が1つのゴールを目標とし、1人1人が全力で最高のパフォーマンスをすることで、観客へたくさんの感動を与えてくれること。

 

私自身、サッカー自体は未経験者で知識も少ない素人ですが、日本のサポーターと同じ想いで日本代表を応援し、日本選手がいいプレーをしたりゴールを決める姿を観て、胸が高鳴るほどわくわくしたり感動したりすることができます。

 

観ている人に感動を与えてくれる、各ポジションごとのチームワークが欠かせないサッカーですが、結婚式も、決して1人の力では創ることができません。

オランジュ:ベールでは、ウエディングプランナーだけでなく、サービススタッフ、厨房スタッフやカメラマンなどたくさんのスタッフが関わっています。

そしてそれぞれのスタッフが同じ想いを持ち"最高の結婚式を創る"という1つのゴールを目指しています。

 

結婚式に関わるスタッフの1人1人が最高のパフォーマンスをすることで、新郎新婦のおふたりだけでなく、ご列席してくださるおふたりの大切な方々へ、感動と幸せをお届けします。

 

チームが1つとなることでたくさんの人にこんなにも感動を与えられるのだということに感動し、改めてチームで創ることのできるオランジュ:ベールで、皆様にわくわくと感動を与えられるような結婚式を創りたいと感じる瞬間となりました。

 

5_R

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

本日のブログはスポーツ観戦大好き かなやん(中村)がお送りいたしました。