オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

みなさん、こんばんは!

今日のオランジュベールは打ち合わせも多数あり、試食会もありということでとてもにぎやかな一日となりました。

そんな中、去年の11月8日にオランジュベールで挙式をされた、りょうさんとゆりさんがお友達のもにかさんと一緒に遊びに来てくれました☆

今回は、なんとオランジュベールのガーデンにお二人の想いの詰まったタイムカプセルを埋めに来てくださったのです!

まずは、タイムカプセルを埋める場所選びからです。
ガーデンの一角の土のある場所を選び、穴を掘り始めていきます。
りょうさんが軍手とスコップを片手にがんばって掘り進めてくれました。
その様子を楽しそうに見つめるゆりさんともにかさん。
下川支配人も待ちきれない様子です。

タイムカプセルが入る穴まで掘り進めたら慎重にカプセルを穴の中に収めていきます。
このカプセルの中には、お二人の10年後に向けたメッセージなど様々な物が入っているんです☆
そんな想いの詰まったカプセルに土をかぶせ、スコップでしっかりと固めたら作業終了です!

 

本当にさわやかでかっこいいりょうさん、誰に対しても優しくてかわいいゆりさん、おもしろくて笑いの絶えないもにかさん☆
皆さんと本当に楽しいひと時を過ごすことができました☆

今から10年後が楽しみですね!

また皆さんと楽しいひと時を過ごせることを楽しみにしておりますので、お時間ある時は是非オランジュベールに遊びに来てくださいね!
スタッフ一同お待ちしております☆

本日のブログは、最近、食欲旺盛な都築がお届け致しました!