今日からいよいよオランジュベールで結婚式を挙げていただいたお客様対象に、期間限定のランチ&ディナーがスタートしました。
挙式以来久しぶりに会う人や、毎回のように顔を出してくれる人など、色んなオランジュファミリーが遊びに来てくれました。
もちろんベイビーが生まれ、パパママになって頑張っている方もいます!!
去年10月に挙式を挙げられた矢野夫妻も、先月17日に待望のベイビーが生まれました。『倖多(こうた)』くんです!!写真を見せていただきましたが、めっちゃくちゃかわいかったですよ~。
またこの7月17日というのは僕にとっても忘れられない記念日です。
プランナーとして初めて結婚式を担当させていただいたデビューの日です。
倖多くんが一年、一年、年を重ねる事に、僕自身もプランナーとしての年を重ねていく事になります。それを矢野さん達とお話をしながら、とても嬉しい、優しい気持ちになりました。
結婚式が終わっても、その先のお話を一緒に出来る関係を築くことが出来たことに感謝です。真治さん、明日香さん素敵なパパママになってください☆
つながりを大事にしたいと強く思う、清でした。