TEL CLOSE

[フェア・見学予約専用ダイヤル]

0561-75-4848

[ご列席者・その他お問い合わせ]

0561-75-5551

【営業時間】
平日 12:00-19:00/土日祝 9:00-20:00

【定休日】
火曜日、水曜日
(挙式・ご披露宴のある日及び祝日は営業)

※レストランは完全予約制となっております
詳しくはこちら

WEDDING REPORT

~特別な瞬間~
New

【CAMP MAGIC】
~特別な瞬間~

挙式スタイル : 人前式 / 招待人数 : 約60名 /
季節 : 春 /挙式日: 2025.3 /
よしおさん & かほさん

おふたりの結婚式のテーマは【CAMP MAGIC】おふたりにとってキャンプは欠かせない存在です。キャンプがきっかけで、仲が深まりました。キャンプでは 「料理を楽しむこと」「景色を楽しむこと」 すべてが、いつも以上に幸せに感じると思います。そんな体感を結婚式当日に、ゲストの皆様にも感じていただけたらと思いテーマを考えた一日。ゲストの皆様をお迎えするエントランスにはおふたりが愛用しているイスや焚火台をご用意するなど、おふたりらしいおもてなしが詰まった一日をご紹介します。

~特別な瞬間~ ~特別な瞬間~ ~特別な瞬間~ ~特別な瞬間~

【first meet】

おふたりの一日は、ファーストミートからスタート。おふたりの笑顔と涙が印象的でした。

~特別な瞬間~ ~特別な瞬間~

【Wedding Ceremony】

おふたりが選ばれたのは、人前式。挙式が始まり、お集りいただいたたいせつなゲストの皆様の前で、誓いの言葉を交わしていただきます。そしてかほさんの愛犬「るるちゃん」と「りんかちゃん」に、指輪を運んでいただきました。

~特別な瞬間~ ~特別な瞬間~

【party】

挙式も無事に結び、パーティーへ。ゲストも大盛り上がりの中、ケーキセレモニーへ進みます。おふたりも緊張がほぐれて、いつもの笑顔に♪ おふたりのケーキは、キャンプにちなんで「切り株風のキャンプケーキ」!完成度が高く、おふたりもゲストもびっくり!歓声が上がりました!おふたり仲良く食べさせ合っていただきました。

~特別な瞬間~ ~特別な瞬間~ ~特別な瞬間~ ~特別な瞬間~

【climax】

ゲストへのおもてなしの「デザートビュッフェ」の後には、これまでお世話になったゲストの皆様へ、感謝の気持ちを伝えていただきました。笑顔と涙いっぱいの温かい一日になりました。

~特別な瞬間~ ~特別な瞬間~ ~特別な瞬間~ ~特別な瞬間~

AFTER THE WEDDING

新郎新婦からのメッセージ

ナチュラルな雰囲気の式場を探していました。実際に見学に行ってみて、自分たちの理想にぴったりの式場でした。木の雰囲気がすごく暖かみがあって、ここにしよう!と決めました。

挙式でのリングドッグは、やりたかったことのひとつで、オランジュ:ベールのすごいところは、披露宴会場でも一緒に過ごせるというところでした!本当に最初から最後まで、ずっと愛犬たちと過ごせたのはすごく嬉しかったです!結婚式では、自分たちらしさを出したくて、何ができるかな?と相談したところ、『焚き火』をやってみましょう!と提案していただきました。なかなか他ではない演出だったし、友人からも2人らしいねって言葉がもらえて、大満足です!ランタンペイントも、2人の趣味であるキャンプの雰囲気を出すことができて、みんなとプチキャンプ気分を味わえました!また、新郎が1番こだわったウエディングケーキは、少しでもみんなにキャンプ気分を味わってもらう為に、切り株風のケーキにしました。会場との雰囲気とも合っていたし、ウェディングケーキには珍しいチョコケーキにして大正解でした!!すごく美味しかったです!!デザートビュッフェも種類も豊富、かつどれも美味しくて、みんなから大好評でした!

元々結婚式自体、なやんでいましたが、オランジュ:ベールで無事に挙げることができて、やっぱりやってよかった!!と思えました。結婚式といえば、色々堅いルールがあるのかな?と思っていましたが、いい意味で覆されて、自分たちらしさを存分に出せました!家族、友人からも2人らしい結婚式だった!たのしかった!という言葉をたくさんもらえたので、大大大満足です!当日は、雨が降ってしまい大丈夫かな?と不安でしたが、雨でも全然気にならないくらい、全てが楽しかったです!

プランナーの佐々木さん(あきら)を始め、スタッフの皆さんには最初から最後までたくさんお世話になりました。なやんでることがあると、忙しいのに時間を作ってくださって、納得するまで相談できました!
他のスタッフの皆さんも、笑顔いっぱいで、緊張がほぐれて存分に楽しむことができました。周りの結婚式の話では、こんなアットホームなイメージはなかったのですが、こんなに楽しく過ごせたのもオランジュ:ベールだからこそだと思いました。

プランナーからのメッセージ

よしおさん かほさん、改めまして誠におめでとうございます。

おふたりと一緒に創ってきました、結婚式のテーマ【CAMP MAGIC ~特別な瞬間~】。おふたりから「キャンプをしている時に食べる料理や会話など、過ごしている瞬間が幸せ」とお伺いしました。たいせつなゲストの方々に少しでもキャンプを感じて頂きたく【ウェルカム焚火】など様々な事を考えてくださいました。また、結婚式のご準備も沢山頑張って下さり、お忙しい中お時間を作っていただき、オンラインでの打ち合わせまで行っていただきました。

結婚式当日では、よしおさんとかほさんの笑顔や涙を一番近くで見ることができて、私は本当に幸せです!結婚式は結びましたが、またイベントなどでオランジュ:ベールに帰って来て下さること、お待ちしております!本日は誠におめでとうございます*

担当プランナー 佐々木

プランナーからのメッセージ
ウエディングレポート一覧に戻る

BRIDAL FAIR