WEDDING REPORT ウエディングレポート

【オリジナルウェディング】
Enjoy the party
挙式スタイル : 人前式 / 招待人数 : 約70名 /
季節 : 春 /挙式日: 2024.4.29 /
けんやさん&ゆうかさん
笑顔が素敵で結婚式の準備をたくさん頑張ってくださいました新婦ゆうかさん。結婚式について一緒に考えてくださり、いつも明るく面白い新郎けんやさん。おふたりの結婚式は、ゲスト皆様が楽しんで頂ける結婚式にするためにと一緒に考えて創り上げてきました。おふたりの想いが込められた一日をご紹介します。






ファーストミート
おふたりの一日はファーストミートから。一週間前は雨予報だったのが噓のようにおふたりのハレの日がスタートします。




挙式
挙式スタイルは人前式で。ゲストの皆様に見守られながら親御様からの力強いバトンタッチで夫婦としての未来を託します。



ウェディングパーティー
ウェディングパーティーはおふたりのオシャレなセンスが輝る空間に‥♪ゲストの皆様とのご歓談を存分にお楽しみいただきます。



ケーキセレモニー
ケーキセレモニーではお花をアレンジしたオシャレなウェディングケーキが登場!担当プランナーも嬉しいサプライズをいただきました♪






クライマックス
パーティの後半は可愛らしいリボンが似合うのドレス姿でご登場!ゲストの皆様とのご歓談やビュッフェのお時間をお楽しみいただき、ご家族様とも改めて愛情を確かめ合う心温まる結びのお時間となりました。
AFTER THE WEDDING結婚式を終えて
新郎新婦からのメッセージ
ガーデンがあるアットホームな雰囲気の式場を探していてSNSで見つけた時にめちゃくちゃ素敵!見学したい!となり見学したら私たちの想像以上に素敵なところばかりで、ガーデンはもちろんチャペルも披露宴会場もお料理も全部気にいりました!エンドロールを見せてもらった時にプランナーさんたちも涙を流していて人柄も素敵な人ばかりで2人でもうここだね!となりました!
私たちは結婚式の参列もした事がなく自分たちの結婚式が初めてでした。なのでゲストのみなさんに楽しんで貰えるだろうか、参列してよかったって思って貰えるだろうか、不安がありました。でも「今までの結婚式で1番よかった」、「すごい素敵だった!」、「感動しまくりだった!」などたくさん嬉しい言葉を貰いました。本当に嬉しかったです。皆さんにも楽しんでもらえて私たち2人も人生で1番楽しくて幸せな日になりました。
見学の時にあっきーに出会って絶対にオランジュベールであっきーに担当して貰いたいって思いました!本当にあっきーに担当して貰えてよかったです!毎回の打ち合わせが楽しくて楽しみでした!また夏のオランジュベール夏祭りで会いましょう〜!
プランナーからのメッセージ
けんちゃん ゆうちゃん 改めまして誠におめでとうございます!会場ご見学の時、「けんちゃんとゆうちゃんと呼んでいいよ」と言ってくださったおふたり。打ち合わせでは、結婚式以外のお話も沢山しました。結婚式当日を迎えるまで、おふたりの結婚式が本当に楽しみだったのを今でも覚えています!
結婚式当日は、おふたりにとって夫婦になった最初の大イベントだったと思います*そんな日をサポートできた事とっても嬉しいです♪
また、おふたりにお会いできる事めちゃくちゃ楽しみにしております!おふたりのことが大好きです!
担当プランナー 佐々木
