WEDDING REPORT ウエディングレポート
【テーマウエディング】
My Starlight
挙式スタイル : 人前式 / 招待人数 : 約60名 /
季節 : 夏 /挙式日: 2025.7 /
ゆうまさん & りおさん
満面の笑みがトレードマークで誰からも愛されるとっても心が綺麗な新郎ゆうまさん、とにかくお洒落さんで視野が広くて周りが見えるしっかり者の新婦りおさん。結婚式のテーマは「My Starlight」。Starlight×Straight=「星の光」と「まっすぐに」を掛け合わせて造りました。おふたりにとって、これから先も今日の一日がいつまでも光り輝き続けますように…どんな時もまっすぐに想いを伝えて下さるおふたりを表現するために、このテーマをプレゼントさせて頂きました!
【First meet】
おふたりの一日はファーストミートからスタートです。お互いの晴れ姿をご披露し、「これからもよろしくね」そんな気持ちを込めて、ぎゅっとハグを交わします。
【Family meet】
続いては親御様に感謝のお気持ちをお伝え頂く【ファミリーミート】のお時間です。親御様もおふたりの晴れ姿をご覧になり、涙が溢れます。おふたりからお手紙で感謝の気持ちをしっかりとお伝え頂きました。
【Wedding Ceremony】
おふたりは人前式を選ばれました。結婚証明書完成式では、ゲストの皆さまにデザインして頂いた花瓶に、それぞれひまわりのお花を挿して完成です!アフターセレモニーではりおさんの夢だった、バルーンリリースも行いました♪
【Wedding party】
メインイベントのケーキセレモニーでは、りおさんは小さなスプーンで、ゆうまさんは大きなスプーンでぱくりとファーストバイト!おふたりのにこやかな笑顔で、会場中が温かな空気に包まれたシーンでした。
【Dress change】
お色直し入場後にはゆうまさんのご友人が、バンド演奏会を行って下さいました!1曲目は、なんとご結婚式のために作成してくださった曲。おふたりへの想いが詰まった歌詞に、会場中が感動していました。そして2曲目はゆうまさんもマイクを持って参戦♪会場が一体となって大合唱をする、素敵な、そして心温まるお時間になりました。
AFTER THE WEDDING結婚式を終えて
新郎新婦からのメッセージ
オランジュ:ベールを雑誌で拝見し、会場の雰囲気が素敵だなと思いました。見学に行った時のスタッフの皆さんの温かさが決め手でオランジュ:ベールに決定しました!
最初は結婚式をすることを迷っていた私たちでしたが、本当にやってよかったです!大好きな担当プランナーの道上さんはじめ、スタッフの皆さまのおかげで、とても幸せな日になりました。オランジュ:ベールを選んだからこそ、こんなにも素敵な式ができたんだろうなと思います。家族や友人たちと一緒に、泣いたり笑ったりして、自分たちらしい式になりました。ゲストに喜んでもらえて私達も嬉しくなりました。結婚式の日の幸せな気持ちをわすれずに、これからも夫婦で仲良くいたいなです!
最初は右も左もわからずで不安だと感じることも多かったのですが、オランジュ:ベールのスタッフの皆さまは私たちに寄り添って相談に乗ってくださるので、安心して準備を進めることができました。特に担当プランナーの道上さんが、私たちのことをよくわかってくださっていた事がとても心強かったです。スタッフの皆さまひとりひとりの温かい雰囲気が大好きでした。準備段階から当日まで、色々な方が関わってくださったと思います。直接お礼を言えてない方もいらっしゃるかと思いますので、この場で改めて感謝の気持ちを伝えさせてください。本当に本当にありがとうございました!
プランナーからのメッセージ
ゆうまさん りおさん、改めまして本日は誠におめでとうございます!
おふたりに初めてお会いした日、おふたりの温かさに惹かれ、担当させて頂きたいと強く思ったことを覚えています。会場ご見学の際には、会場の雰囲気はもちろん、スタッフの人柄の部分で会場決定をしたことを教えて下さいました。とても嬉しかったと同時に、おふたりにとってわすれられない一日にしようと心に決めておりました。お付き合いの期間が長いおふたりだからこそ、お互いへの信頼関係が垣間見れる…そんなお時間が僕にとっては幸せでした。特にバンド演奏会の演出は、ゲストの皆さまにとって一番楽しんで頂ける流れを、細かい部分まで考えましたね!あのお時間も、今ではとっても恋しいです♡
お打ち合わせではご結婚式のこと、プライベートのお話までさせて頂けて、一貫制だからこそできる想い出を沢山創らせて頂きました。ご準備もコツコツと進めてくださったからこそ、おふたり色・おもてなし満載のご結婚式になりましたね。そして、愛に溢れているおふたりは、ゲストの皆さまからも沢山の愛を頂ける素敵なお時間になったのではないでしょうか。私もたくさん愛のおすそ分けをいただき、幸せでした^^わすれられない素敵な思い出を、ありがとうございました♪またいつでも、オランジュ:ベールに遊びにいらして下さい^^末永くお幸せに!
担当プランナー 道上