オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

1/15*金メダル!!WEDDING

キラキラと雪が輝くガーデン。
愛知県はこの冬初の雪が降りました。

ふたりのあたたかい人柄に多くの人が集まり
ふたりの幸せを祝福するあたたかい気持ちが
雪を溶かしていった、

あたたかい1日になりました*

本日の幸せなおふたりをご紹介します!
0P2A9604
新郎:かずきさん
新婦:さちこさん

かずきさんは大変高学歴。
さちこさんはな、な、なんと オリンピック選手です!!

2008年 北京オリンピック。
ソフトボールで日本が金メダルを勝ち取りました。
キャプテンをつとめていたのは 本日の主役のさちこさんです。

そんなBIGカップルが、ご縁もあり 本日めでたくオランジュ:ベールで結婚式を挙げてくださいました!

待合室にはきらきらと輝く金メダルが。
新郎側のゲストやオランジュ:ベールスタッフはみんな驚き&興奮!
金メダルなんて・・・間近で見れる機会なんてなかなかないですから!*

挙式は人前式。
おふたりのゲストは約100名。とーっても大人数です!
外は寒いですが、チャペルにはあたたかい空気が流れます*

フラワーシャワーで皆様に祝福していただき、
幸せそうな表情のおふたり。

ゲストは100名だけではなく・・・実はさちこさんがコーチをつとめている
ソフトボールチームの学生さんが40名お祝いしに来てくれていました!!

本当にたくさんの方々に見守られて・・・
ケーキ入刀です!☆

かずきさんも高校から大学と、野球部に所属していたので
ケーキはおふたりらしく球場!
球場のクオリティの高さにさちこさん大喜び*
(後ろのスポンサー看板にさりげなくオランジュ:ベールがあるのが、すーさんのおちゃめなところです*笑)

ケーキ、そしてファーストバイトのあと。ふたりはお着替えへ・・・
その間に、来てくれた学生さんに「デザートビュッフェ」をご用意!^^
学生さんたちは可愛くてボリュームのあるデザートビュッフェに夢中です☆

すっかり雪も溶け、青空が広ってきました。
披露宴が始まります!

ふたりは和装でご入場!!
白い紋付と赤い色打掛。ガーデンにとっても映える素敵な衣装でご入場です。

たくさんの方からご祝辞やスピーチを頂き、
来賓の方からのお言葉を真剣に、時に涙ぐみながら聞くさちこさん。

お写真ももちろんたくさん撮りましたよ!
人気者なふたりは次から次へと写真を撮りたい!と皆様が集まってきました*

そしてお酒が好きなおふたり(もりかなも好きです*笑)は、「鏡開き」を行いました!!
とっても大きい酒樽を、ふたりで力を合わせて「よいしょ!」の掛け声で。
かずきさんが遠方まで選びに行った お酒のいい香りが披露宴会場に漂います*
IMG_0503
サンクスバイトとして、ふたりを惹き合わせたキューピッドのおふたりへ
お酒を呑んでいただきました*
開いたあとはゲストの皆様全員にふるまいます!

お色直し入場はウェディングドレスで*
さちこさんのカラオケの十八番の曲でご入場。
元チームメイトの皆さんは、さちこさんの”いつもの”曲に大盛り上がり!!!

ご入場後はオランジュ自慢のデザート・お茶漬けビュッフェを
ゲストの方へふるまったおふたり。

ずっと前から準備してくださったご友人からの余興も楽しみました*
(みんなで衣装を合わせて、ダンスも完璧でした!☆)

打ち合わせをしてきて
ふたりが本当に本当に、人想いだと感じました。
ふたりの周りの皆様もふたりのことが本当に大好きで
それはふたりが、周りの方を大切に思っているからだと
ふたりと打ち合わせをする中で何度も何度も思いました。

「挙式の前に、キャッチボールをしようよ」
冗談かと思っていたけど、一緒に飾り付けをしているときに
それだけは絶対にやろう。といってくれたふたり。
IMG_0057
雪が降っている中だったけど、ふたりとの最高の思い出ができました。

ふたりの担当ができて、本当に嬉しかったです。
ふたりと出会えてよかったです。

打ち合わせはなくなってしまうけど、お酒好き同士、一緒にのみに行きましょう!*

オランジュ:ベールでも待ってますからね。
いつでも遊びに来てくださいね!

大好きなおふたり、ずっとずっとお幸せに!

IMG_0860
森山 佳奈

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. かずき : 2017年1月24日 9:32 PM

    もりかなさん
    お世話になりました!
    いい式が出来たのも、宿題をなかなかやってこない二人を暖かく最後まで見守ってくれて、もりかなさんが二人の良いところを引き出してくれたから、と思っています。
    出席者からも、いい宴でしたと満足の声、たくさん頂きました。
    これからも、その大きな瞳で、ますますのご活躍を楽しみにしています。
    式を挙げるときは教えて下さいね。

    K & Sより

    • もりかな : 2017年1月26日 4:02 PM

      かずきさん&さちこさん

      メッセージ、ありがとうございます。
      とっても嬉しいです!*

      おちゃめなかずきさんに、さちこさんがツッコミをいれて
      私が大きい声で笑う・・・(笑)
      毎回打ち合わせが、本当に楽しかったです。

      結婚式の打ち合わせはもうないけれど、
      いつでもオランジュ:ベールに遊びにいらしてください。
      オランジュ:ベールはおふたりの、大切な場所です*

      大好きなおふたりを私はいつでも待っています*

      P.S.今のところ全く予定はないですが(笑)、結婚する際は絶対にご連絡します!

      おふたりの担当プランナー もりかなより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です