オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

シアワセな音楽で溢れる日 ~9.3~

“音楽”で溢れる一日にしたい!
それが、一番最初からおふたりが大切にしてきたことでした


新郎 たくじさん 準備にも手を抜かないしっかり者のお兄さんのような存在
新婦 ありささん 私と同い年のかわいらしい癒し系看護師さん

img_6410 

そんなおふたりは、社会人合唱サークルで出逢われました
“音楽”でつながったからこそ
結婚式にもそれは絶対に欠かせないものでした

 
人前式ではゲストの皆様に見守られる中
おふたりらしい“音”にかけた誓いの言葉
ありささんのご友人にはブライズメイドをして頂きました

そして、その挙式は
全員で歌う「賛同の歌」でおふたりに祝福の気持ちを込めます
(私もこの曲は練習し、一緒に歌わせて頂きました!)

おふたりの幸せそうな表情
チャペルに響き渡る和音
“たいせつなものはぜんぶここにありましたね”


 
挙式の後の手作りパールシャワーはとってもかわいかったです!
ゲストの皆様がお祝いの言葉とともに笑顔でおふたりを迎えます
 

披露宴も和やかに進み
出逢った合唱サークルの皆様からお祝いの歌のプレゼント
おふたりも入って一緒に音楽を奏でます!
ありささんのソロも素敵でした…!

img_8700 


おふたりのウェディングケーキはというと
手作りのウェルカムドールと同じネコちゃんが切り株にのっている
音楽とも融合したかわいらしいケーキでした!
ゲストの皆様にもいっぱい写真を撮って頂きましたね

img_8753 


それぞれごきょうだいと一緒に中座をされた後は
おふたり手作りの生い立ち映像をご覧頂きました
中盤からの馴れ初めストーリーに、会場はさらに大盛り上がり!


お色直しは、花柄が印象的なドレスで階段から入場されました!
こちらのドレスも大好評でしたね!!

img_8837

そのままたくじさんが大学時代のメンバーとともに
アカペラを披露して頂きました
上手すぎて、ゲストもスタッフまで全員が聴き入っていました!
また2曲目はありささんが大好きな曲をサプライズで歌ったのですが
歌い始めた瞬間にはありささんにとても嬉しそうな幸せそうな表情が広がり
サプライズは見事大成功!

 
ご家族やゲストの皆様にもしっかりと感謝の気持ちを伝えられ
いよいよおふたりの門出の時
 
ラストもおふたりらしくご友人の方々と一緒に
合唱をしながら退場をしました
 



大変だった準備のことを思うと本当にあっという間の時間だったかもしれませんが
本当に今日一日中、あたたかいゲストに囲まれ
ずっと幸せな音楽に溢れる、おふたりだからできる結婚式になったと思います!


合唱をずっとしてきた私がおふたりの担当ができたことも
何かの巡り合わせのような気持ちがしています
 
打合せでは音楽や歌の話をいっぱいしたり
当日もゲストの方と一緒に音楽を奏でるおふたりの
一番近くにいられたことを本当に幸せに思います
 
 
おふたりの未来は今日“ここから始まり”ですね
この始まりとしてオランジュ:ベールを選んでくださったこと
私に任せてくださったこと
感謝の気持ちでいっぱいです!!
 
またいつでもオランジュ:ベールに帰ってきてくださいね

img_9123 

ウェディングプランナー
大越 加奈子

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. アリサママ : 2016年9月10日 6:33 AM

    とても素敵な結婚式
    二人と大越さんにお任せした式は親にもサプライズだらけで
    喜びと感激の涙あふれるものでした
    一つひとつていねいに作られたお料理の美味しかったこと
    ハプニングにも素早く対応して下さった笑顔あふれるスタッフの皆さん
    二人の新たなスタートをこんなに素晴らしいものにしていただいて
    本当にありがとうございました

  2. orange_vert : 2016年9月10日 8:18 PM

    ありささんのお母様
    素敵なお言葉を頂きまして誠にありがとうございます
    ご家族、そしてご親族の皆様にも
    おふたりのおもてなしが伝わったことを大変嬉しく思います!

    こちらこそ、おふたりの新たな門出を
    オランジュ:ベールで迎えて頂けたことを
    スタッフ一同嬉しく思います
    本当にありがとうございました!

  3. yamamoto : 2016年9月10日 9:49 PM

    お二人の結婚指輪を準備させていただいたyamamotoと申します

    先ほど新郎新婦さんにご来店いただき
    「一緒に合唱、席次表のお手伝い…とっても満足でした」
    素晴らしい結婚式だった!と写真や動画と共にお聞きしました
    そこでプランナーさんのブログがあると教えていただき拝見
    お人柄が出ていて頑張りが伝わり幸せな気分なりました
    私もブログを書いてます、ぜひ紹介させてくださいね

    結婚にまつわるお仕事、私も頑張って幸せを応援していきます!
    嬉しかったのでコメントさせていただきました

  4. orange_vert : 2016年9月10日 10:32 PM

    yamamoto様
    コメント頂きまして誠にありがとうございます!

    おふたりのお手伝いができた幸せな気持ちが伝わったようで嬉しく思います!

    また私もおふたりからとっても素敵な指輪屋さんだと
    作る行程などのお写真も見せて頂いておりました!
    ブログも早速拝見させて頂きました。

    これからもお互いに幸せのお手伝い、頑張っていきましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です