オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

サプライズwedding

本日オランジュベールでは
沢山のサプライズがつまった素敵な結婚式がありました

IMG_0178
新郎ひろきさん 新婦あやかさん

人前式では
おふたりとゲストの皆様全員でオリーブの木に想いを込めた
植樹式を行いました

待合室ではゲストの皆様からおふたりへのメッセージを
オリーブの木に付けていただきました

式ではご友人と兄弟から
おふたりとの思い出を涙ながらに話していただきました

今までのかけがえのない思い出とこれからふたりに幸せになってほしい想いが
あふれた挙式はとても感動的な時間になりました

0P2A0320
挙式後はケーキ入刀を緑があふれるガーデンで行いました
おふたりのウェディングケーキは3段のネイキッドケーキ!
とってもかわいいケーキでしたね
ケーキ入刀の後は・・・

おふたりからのサプライズ!

まずは新婦から新郎へは巨大スコップで
愛情の分だけたっぷり食べさせてあげました

そして挙式でリングボーイ&ガールをしてくれたお子様へも
ケーキを食べさせてあげ、プレゼントを渡しました

そして本日6月12日がお誕生日のゲストにも
ケーキを食べさせてあげ、お誕生日プレゼントを渡しました

とっても盛り上がったお時間でしたね

披露宴の入場はオープニングDVDをご覧いただき
ラストでおふたりが階段上から巨大クラッカーをならしました!
皆様がびっくりするサプライズな入場をしましたね

IMG_9967
ご友人からのお祝いの余興もありました
余興の中ではサプライズで新郎ひろきさんもダンスを踊り
皆様が見守る中、花束を渡して愛を叫びましたね
新婦あやかさんが涙をながして喜んでいただけたサプライズは大成功でしたね!


そしてお色直し入場も注目です!
0P2A0718
ふたりのり自転車に乗ったおふたりがガーデンから登場しました!
自転車のかごにはGジャンとブーケ、後ろにはカラフルなバルーンをつけました

このおしゃれな自転車をフォトブースにして
皆様とお写真を沢山撮りましたね

そしておふたりから皆様へ
デザート&お茶漬けビュッフェのおもてなしサプライズを行いました!
皆様うれしそうに選んで、とっても美味しそうにお召し上がりいただきました

おふたりの結婚式は
ゲストからの「おめでとう」の気持ちとおふたりからの「ありがとう」気持ちが
サプライズとしてあふれた
涙と笑顔が沢山つまった時間でしたね!

今日の気持ちを大切にこれからも
幸せな家庭を築いていってください
そしていつでもオランジュベールにあそびに来てくださいね

0P2A1126
末長くお幸せに!

担当プランナー
柳麻祐










愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です