オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

小さな幸せ~わきあいあいwedding~

 

 

すみれの花言葉 「小さな幸せ」

この花言葉を知ったとき 彼女にぴったりだと思ったことを鮮明に覚えています

 

 

小さな幸せに感謝をし、いつも笑顔でいるおふたりのまわりには幸せが降り注ぐ

 

 

この日幸せになったおふたり
新郎 だいすけさん  新婦 すみれさん

0255

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可憐なすみれの花
そしてその根をしっかりと支える大地

おふたりを見ているとそんな関係性に見えます

 

 

 

この日はあいにくの雨予報・・・
しかし祝福の想いが雨雲さえも吹き飛ばしました

挙式は教会式をお選びになったおふたり
荘厳な雰囲気のなかにも暖かさのあるお時間になりました





0663








披露宴は挙式とはかわり、アットホームな雰囲気で進みました*



女性ゲストのみなさまにはすみれさんのご友人手作りのすみれ色のリストブーケをつけていただきました!
会場コーディネートもすみれ色♪



1482





この日おふたりは「わきあいあいウエディング」を目標に
ゲストの方との時間を大切に準備を進めてきました*






そしてもうひとつ
この結婚式では2つのアイテムがテーマとして大活躍しました★
その1がだいすけさん愛用のロードバイク
その2がすみれさんが大好きな夢の国のキャラクターです^^




ケーキも大切なだいすけさんのロードバイクと大好きなキャラクター
そして思い出の地である菜の花畑を再現しました^^





さらにお色直し入場後は2人乗り用自転車「タンデムクルーザー」に乗ってご登場いただきました!
すみれさんは風船を持ってかわいらしいピンク色のドレスにぴったりでした!



1839


ドレス色あてクイズもしたのですが・・・
ピンク色を正解した人はなかなかおらず大盛り上がり!

1等賞は飛騨牛
2等賞はぎゅうにく味のスナック菓子

・・・と格差はあったものの みなさん喜ばれていました^^







そしてすみれさんが1番楽しみにしていたのがガーデンでのデザートビュフェです♪
曇り空も晴天に変わり 春の日差しの中気持ちのいい時間になりました^^
まったりゆったりたくさんお写真を撮りながらゲストの方とのお話のお時間を楽しんでいらっしゃいました!





1901

 

 

 

 



だいすけさん すみれさん
おふたりと出会ってからのこの1年
本当に毎回のお打ち合わせが本当に楽しかったです
カレーの日もたくさん来てくださいましたね♪


どんなことも楽しんで感謝をし、笑顔でいるおふたりなら
必ず素敵な家庭を築いていくことができると思います

おふたりと出逢って私はプランナーとしてたくさん成長させていただきました
オランジュ:ベールそして私たちを信じてくださってありがとうございました



またぜひ遊びに来てくださいね
私もてっしーさんも楽しみにお待ちしております^^




オランジュ:ベール ウエディングプランナー
手嶋佳宏 田中真衣子

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です