オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

フェスWedding!!

本日6月9日はロックの日です!
そんな日にふさわしい結婚式がオランジュベールで行われました
主役はまさのりさんとえみさん
フェスや音楽が大好きなおふたりです
ov1_0196_R

おふたりの結婚式は招待状をお渡しするところから始まりました
招待状の中にチケットを入れておき
そして結婚式当日、受付でそのチケットと引き換えに
リストバンドと席次表をお渡ししました
そして待合室ではレコードに皆様のお名前やメッセージを書いてもらいました
ov1_0060_R

おふたりの挙式は人前式です
挙式の中で先ほど待合室で皆様に書いていただいたレコードへ
新郎新婦と立会人のご兄弟の名前を書いて
世界でたったひとつのレコードを完成させました

挙式のラストには
皆様に賛同の拍手をしていただくことが多くあると思いますが
おふたりは皆様にタオルをかかげてもらいました
オリジナルのタオルです
ov1_0674_R
まさにフェスWeddingでした
おふたりの挙式はおふたりらしさがあふれる素敵な時間になりましたね


そしてオープニング映像の後、
おふたりが階段から入場をして披露宴が始まりました

おふたりのウェディングケーキももちろん
フェスをテーマに考えました
ライブのステージの上に歌っている新婦とギターを演奏している新郎がいます
おふたりらしいオリジナルなケーキでしたね

そしてそのケーキをおふたりで食べさせあいっこをした後は
サプライズで友人に食べさせてあげましたね

お色直し入場はえみさんはカクテルドレスにチェンジをして登場しました
ov1_1750_R
お色直し入場もおふたりからのサプライズがありました
曲に合わせておふたりがジャンプ!
それと同時にテープシューターが上がりました!
まさにフェス!とっても盛り上がりましたね

そのあとはおふたりが考えたビリビリゲームを会場一体となって行いました
皆様がドキドキしながら、楽しく過ごせた時間になりましたね

ラストはご友人からの心がこもったお祝いのスピーチがありましたね

おふたりの結婚式は
皆様に楽しんでいただけるように、沢山手作りをして準備を頑張った分
おふたりらしい、オリジナルな楽しい結婚式になりましたね
私もお打合せでお話を伺うことが毎回楽しみでした
フェスWeddingを一緒に創りあげることができたことが本当に幸せでした
これからも変わらず沢山フェスに行って思い出をつくってくださいね
そしてオランジュベールへ来た時にぜひお話を聞かせてくださいね
おふたりの未来も本日の結婚式のように明るく楽しい時間になりますように
末永くお幸せに!
ov1_1871_R
担当プランナー
柳麻祐

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です