オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

初めまして、ブログデビューの今西です!!!!

オランジュ:ベールブログをご覧の皆さんこんにちは! この春よりオランジュ:ベールに配属されました新入社員の今西優太です。 ブログデビューで拙い文章ですが、 一生懸命書かせていただきます。最後まで読んでいただけると幸いです。 まず自己紹介したいと思います。 IMG_1050_R *出身地  滋賀県東近江市  →生粋の黄色のトラファンです!青のコアラファンの方と仲良くしたいです。 *行きたいところ  愛知牧場の菜の花畑  →ほっこりした気分になれるので、お花が好きです! *スポーツ経歴  小学二年生から高校三年生まで野球をしていました。  大学では新たなスポーツをしたいと思い、  ”アルティメット”というスポーツをしていました。  うまく説明できないので気になる方はぜひ聞きに来てください。  ずっとスポーツをしていたので髪の毛を伸ばしたことがないので、  現在髪型迷走中です。似合ってなかったらツッコんでください!!! *今後の課題  これが趣味です!と言える趣味がないことです。  様々な方々に触れて自分に合った趣味を見つけたいです。 自分の目標は安心感を与えられるプランナーになることです。新郎新婦だけでなく ゲストの方々や一緒に働くオランジュ:ベールの皆さんにもたくさんの安心をお届けできるように精進します。 今後ともよろしくお願いします。 IMG_1053_R 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 瀬戸ときこ : 2018年4月23日 9:21 PM

    こんばんは、
    小学校の時の保健室の瀬戸です。覚えてくれているかな???? 先ほどお姉さんから教えてもらいました。
    ご活躍の様子で、とても嬉しく思います。????
    体に気をつけて頑張ってくださいね????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です