オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

4.15 ゲストと創る結婚式


4月15日
春の風を感じるこの頃

オランジュ:ベールで今日も
新夫婦が誕生しました!


新郎だいちさん
新婦さきさん

とても真面目で頭のいい新郎だいちさん。
小学校の教師をしていてとても優しい新婦さきさん

常に冗談を言って笑わしてくれるだいちさんと
それにツッこむ新婦さきさんとのお打ち合わせは
いつも楽しく、温かい雰囲気でさせていただきました!


そしてなんと結婚式当日はさきさんの誕生日でもありました。
誕生日が結婚記念日となるさきさんにだいちさんは
手紙を用意してくれました!
チャペルで手紙を読んだ後、
12本の赤いバラの花束に手紙を添えて
さきさんに渡します。

サプライズやお祝いが苦手だと話してくださった
だいちさん。そんなだいちさんが
「結婚式くらいは何かしてあげたい」と直接話してくださり
準備をすすめてきました。


ov_0295


サプライズは無事成功!笑顔の奥に涙を浮かべる新婦さきさん。
それを見嬉しさと安堵の表情を浮かべるだいちさん。
おふたりにとってわすれられない瞬間になりましたね!


その後挙式へとうつります。
おふたりの挙式は教会式。
牧師先生の進行の元、挙式がすすんでいきます。
入場の際はさきさんの従姪っ子ちゃんが
トレーンガールとしてエスコートしてくれました!
そして指輪の交換の際には新郎だいちさんの甥っ子と姪っ子の
ふたりが指輪を持ってきてくれました!



ov_0743



おふたりの結婚式はとても温かく素敵な時間となりました!


挙式後はおふたりからのおもてなし、お菓子まきです!
親族の方も含め全員で盛り上がった後、
披露宴会場へとすすみいよいよパーティのスタートです!

入場後のだいちさんのウェルカムスピーチ。
まだ表情がかたいだいちさんからは
緊張が伝わってきました!
祝辞や乾杯のご発声をゲストの方から頂いた後
写真タイムへとうつります!

ゲストと会話したり、写真を撮っていく中で
おふたりの緊張も和らぎ、素敵な表情で
ゲストと和やかに過ごすことができました!

そしてゲストとたくさん写真撮った後は、
おふたりがこだわりぬいたウェディングケーキセレモニーになります!

が、おふたりの前に登場したケーキはまだ未完成。
おふたりの結婚式の季節に合わせて、お菓子でできた桜の花びらを
お子様ゲストと一緒にケーキに降らせて完成させました!



ov_1264



おふたりのテーマである「ゲストと創る」といのが実現でき、
おふたりもたくさん笑みがこぼれました!


そして中座した後のおふたりのリメイク入場。
和装に着替え背景が映えるガーデンからの入場になります!



ov_1546


入場の際、鏡でポン!を行いながらの入場。
ゲスト1卓1卓にある酒樽に木槌で叩いて割っていきます。
ただおふたりだけで割っていくのではなく
お子様にも割っていただいたり、友人にも手助けいただいたり、と
参加していただきながら行いました!


その後はBGM当てクイズの当たり発表を行い、
ゲストにはデザートビュッフェでおもてなしをしました。


おふたりとの打ち合わせは本当に楽しく
いつも温かい雰囲気で打ち合わせをさせて頂いて嬉しかったです!
そんな優しいおふたりだからこそ、
温かいゲストに見守られながら
素敵な結婚式になったと思います!

おふたりに会えないのが本当に寂しいですが
またオランジュ:ベールに遊びに来てください!



ov_2192


末永くお幸せに!!


おふたりの担当プランナー   大野

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です