オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

あたたかくてやさしくてうれしい結婚式

春の暖かい陽気の中
オランジュベールではとっても素敵な結婚式がありました
a_0207_R

a_0155_R
ゆうたさん まいさん
春の陽気のような
おだやかでやさしくてあたたかいおふたりです

おふたりは挙式の前に両家の親御様とご対面をしました
挙式が始まる前に晴れ姿をしっかり見ていただき
感謝の気持ちを伝えましたね

おふたりの挙式は教会式
お子様ふたりにリングガールをしてもらいましたね
とってもかわいく指輪を運んでもらいました

披露宴はおふたりが階段から登場をして始まりました
お写真タイムはおふたりがゲストのもとへ行き
皆様とゆっくり会話を楽しみながらお写真を沢山撮りしましたね
その際におふたりが大きな瓶を持ち
ゲスト全員からフルーツも集めましたね

集めたフルーツにおふたりがお酒をそそぎ
世界に一つだけの果実酒が完成しましたね
お家で飲むのが楽しみですね!

続いて、メインイベントのウェディングケーキのセレモニーです
おふたりのケーキは3段のオシャレなケーキ
おふたりの人形ものっています
とってもかわいかったですね!
a_1291_R
おふたりで仲良く入刀して
食べさせあいっこのファーストバイトも行いましたね
お写真もゆっくり撮りましたね

その後は、新婦のおじい様より歌のプレゼントがありましたね
お祝いの気持ちとうれしい気持ちが沢山伝わってきましたね

先ほど入刀したケーキをおふたりからゲストの皆様ひとりずつへ
感謝の気持ちを込めてお配りしましたね

おふたりの結婚式は笑顔が沢山あふれる
うれしい気持ちが伝わる
とっても温かい結婚式でしたね

おふたりの結婚式の担当を私にさせていただき
本当にありがとうございました
これからもおふたり変わらず、春の陽気のように
おだやかでやさしくてあたたかい家庭を築いていってくださいね
そして、いつでもオランジュベールに遊びに来てくださいね!
お待ちしております
a_1761_R

a_1810_R
末永くお幸せに!!
担当プランナー
柳麻祐

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です