オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

みんなが幸せな気持ちになれる結婚式

本日笑顔があふれるとっても幸せな結婚式がオランジュベールで行われました

主役はゆうたさんとはるかさんです

d_0253_R

 

おふたりの挙式は教会式です

おふたりにはとってもかわいいお子様がいます

挙式の中で指輪を運ぶリングガールをしていただきましたね

 

挙式の後は

ガーデンでブーケトスとお菓子まきを行いましたね

とても盛り上がった楽しい時間になりましたね

 

おふたりが階段から登場して披露宴が始まりました

ゆうたさんのご友人からのスピーチと

はるかさんへサプライズ余興がありましたね

はるかさんにとっても喜んでいただけたサプライズは大成功でしたね!

ウェディングケーキはおふたりが好きなチョコレートのネイキッドケーキです

おふたりにぴったりなとってもかわいいケーキでしたね

d_1207_R

ファーストバイトをした後は、お子様にもケーキを食べさせてあげましたね

 

リメイク入場は緑あふれるガーデンをバックに

バブルマシーンの中タンデムクルーザーに乗って登場しましたね

はるかさんはカクテルドレスにお色直しをしてバルーンを持っています

おふたりらしいとっても素敵な入場でしたね

d_1438_R

そしてキャンドルサービスをして皆様にご挨拶をしました

d_1523_R

おふたりはお菓子まきのお菓子の中に当たりを1つ用意していました

お子様の写真が入っていた方へ

映画が好きなことにちなんで映画のチケットをプレゼントしましたね

結婚式のラストははるかさんの仲良しなご友人から

心のこもった映像とスピーチをいただきましたね

 

おふたりの結婚式はおふたりとゲストの皆様の笑顔があふれる

とっても幸せな結婚式でしたね

私もおふたりのうれしそうな笑顔が沢山みることができてとてもうれしかったです

これからも笑顔があふれる幸せな家庭を築いていってくださいね

そしていつでもオランジュベールに遊びに来てくださいね

d_2142_R

末永くお幸せに!

担当プランナー

柳麻祐

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です