オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

みんなの思い出に残る結婚式

本日オランジュベールでは
笑顔があふれるとっても温かい結婚式が行われました
d_0313_R
ともひでさんとまいさんです
おふたりの結婚式のご希望は
「ゲストも一緒に楽しめる、思い出に残る結婚式!!」
そんな素敵な結婚式になるよう、結婚式の準備をがんばってきましたね
テーマはともひでさんが大好きなゲームをイメージして「冒険」に!
飾りつけはまいさんが大好きなキャラクターをかわいく飾りました
遊び心があふれる楽しい結婚式になりましたね

おふたりの挙式はオランジュベールの緑があふれるガーデンの中で行いました
まいさんはお父様とお母様と一緒に3人でご入場されました
大切な指輪は新郎妹様に運んでいただきましたね
ご家族の愛情を感じる温かい時間になりました

挙式の後はブーケトスとブロッコリートスを行い
ゲストの皆様と楽しいお時間を過ごしましたね

おふたりがガーデンから登場をして披露宴が始まりました
d_1174_R
テーブルごとにお写真を撮ったり、
ご友人から心のこもったスピーチもをいただきました

そして、メインイベントのウェディングケーキの登場です
おふたりのケーキはともひでさんの大好きなゲームをモチーフにしたケーキです
おふたりで仲良くケーキ入刀した後は
両家のお母様へ今までの感謝の気持ちを込めてケーキを食べさせてあげました
その後はご友人へサプライズシュークリームを食べさせてあげましたね
とっても喜んでいただけましたね

お色直し入場はまいさんが階段から登場をしました
あれ?!ともひでさんがいません!どこにいるのでしょう?!
会場を見回すとスタッフにまぎれて拍手をしています!!
d_1798_R
見つかったともひでさんはまいさんを迎えに行きました

そのあとはクレールストーリアを行いました
d_1863_R
火の付いたキャンドルにふたをすると・・・
おふたりからのメッセージが浮かび上がりました
皆様びっくりしながらとっても喜ばれていましたよ
涙をうかべて感動をされている方もいました

そのあとは宝探しゲームを行いました
見事、宝を見つけた方へ豪華プレゼントをお渡ししましたね

おふたりの結婚式はゲストの皆様にとっても楽しんでいただけましたね!
おふたりがゲストのことを想った分、
思い出に残るかけがえのない時間になりましたね
私もおふたりの笑顔を沢山見ることができとっても嬉しかったです
おふたりの結婚式のお手伝いをさせていただきありがとうございました
これからも沢山お話をさせていただきたいので
いつでもオランジュベールに遊びに来てくださいね!
d_2528_R
末永くお幸せに!!
担当プランナー
柳麻祐


愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です