オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

FES! CAMP! WEDDING

各テーブルには
ミニサイズのティピ!

ゲストは受付でエスコートカードを持って
それぞれのキャンプサイトへ♪

ふたりが今まで沢山行ったフェスの写真が待合室にはたくさん並び
おふたりの”FES CAMP WEDDING”がスタートです!



本日幸せになる新郎新婦は
新郎 ひでとさん
新婦 ゆいさん

明るく、楽しいことがお好きなおふたりです^^*

ふたりが愛する音楽を
色んなところで使いながら
大切なゲストに囲まれた、楽しい結婚式が始まります!


挙式は人前式。
入場曲もこだわります!

生演奏で
おふたりが大好きな曲で入場。
気持ちが高まりますね*

人前式では”リングリレー”を行いました。
バージンロードの内側に座っている方たちに1本のリボンを持っていただき
指輪を皆様に触っていただきながら
おふたりのお手元へ*
みんな自分の手元に指輪が来ると
沢山写真を撮っていました。

披露宴はおふたり作の「オープニングムービー」から始まります。
昨日までの雨予報を吹き飛ばし
明るい日差しの中ガーデンから入場したおふたり。

オランジュ:ベール名物・服部シェフのメニュー紹介では
ゆいさんの大好きなアイドルグループのLIVE Tシャツと
うちわ(光ります)、そしてタオルを身に着けてシェフ登場。笑

「6番目のメンバーです(キラッ)」と服部シェフ。笑
ゲストもシェフの登場に大きく笑ってくださいました♪

テーブルフォトは
おふたりの地元の三重県の皆さん×福井の皆さんがとーっても盛り上げてくれていましたね^^*

余興も大いに盛り上がりました。
新郎側の余興は ノリのいい曲を仲間皆で歌ってくれて
最後はひでとさんが ゆいさんに向けて3番を歌う・・・*
ゆいさんも嬉し恥ずかし照れ笑いをしていました^^*

新婦側のご友人も
素敵な映像の余興をご用意してくれました。
ゆいさんが、何が喜ぶのかをよく御存じで
心あたたまる映像でした*


ケーキはカラフルなフルーツのケーキ♪*
入刀後はファーストバイト
そしてキューピッドの友人にサンクスバイトです。
キューピッドのご友人も、素敵な先輩夫婦で
4人で写真を撮ることができてよかったです♪


お色直しは、お花がたくさんついたオレンジピンクのカラードレスと。

実はここで、サプライズをご用意していました。

それは、ひでとさんから ゆいさんへ
ゆいさんの亡くなったお母様から
お母様が大好きだったチューリップの花をもらい
花を集めて花束をつくって
愛を誓う というサプライズ映像。

お花を贈るひでとさんも
受け取ったゆいさんも
涙でいっぱいの表情。

一生の想い出に残る時間になりました。



思い返せば半年前
オランジュ:ベールのチャペル、披露宴会場のナチュラルな雰囲気が好きで
ここで結婚式を挙げることを決めてくれました。

半年間仕事がおいそがしい中
手作りアイテムもたくさん作ってくださって
ゲストのこともたくさん考えてくださって
今日の日のために一生懸命準備を頑張ってくださいましたね。


その気持ちは今日、大切な皆様に伝わったことと思います。




一番近くで、頑張っていたことを見てきたので
一番近くで、幸せそうな表情を見ることができて
私もとても幸せです。


いつでも待っているので、またオランジュ:ベールに遊びに来てください。
ずっと、待ってます*



森山佳奈


愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です