オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

12.3*心に残る結婚式を

「結婚式のとき、あれやったよね・・・!」
「あの時の演出、すごく面白かった!」

結婚式のあと、何日後も、何年後も
自分たちに結婚式を思い出してもらえるように。

そんな結婚式を目指して
進めてきたお打ち合わせ!

頑張って創り上げてきた素敵な一日が始まります!



12月3日
本日の結婚式の主役は

まさきさん
ひとみさん


面白いこと・ノリのいいことが好きな
楽しいおふたりです!^^


はじめてオランジュ:ベールにご来館されたとき
「自分たちにとっても ゲストにとっても 心に残る一日にしたい」
そんな一日を創りたいと、私たちオランジュ:ベールスタッフと
結婚式を創り上げていくことを決めてくださいました*


待合室ではゲストの皆様に
パズルをひとつひとつはめていただき
あるものを作っていただきました。

すべてのピースがはめこまれ
完成したのは「誓いの言葉」。

挙式の中でおふたりはそれを読み上げます。

挙式は人前式。
バージンロード側のお席に座っているゲストの皆様に
1輪ずつお持ちいただき
ブーケブートニアの儀式を行いました。

お打ち合わせの際には「一言いうの恥ずかしいな~」と言っていたまさきさんも
大きな声ではっきりと、ひとみさんに気持ちを伝えてくださいました*


素敵な、あたたかい挙式になりましたね*



挙式の後はオランジュ:ベールの自慢のガーデンにて
「おつまみビュッフェ」♪
ゲストの皆様に食前酒やクラッカーなどを召し上がっていただきながら
おふたりと一緒に写真を撮っていただきます。


素敵な時間を楽しみながらビュッフェ中にはじまる・・・「ロシアンルーレット」!!!

見たことのない、ゲストに楽しんでもらえるイベントをなにかしたいな*ということで
ゲストの代表者の方に わさび入りシュークリームが当たる
ロシアンルーレットを行いました!(ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!)


見事激辛シュークリームが当たった方には、写真を撮っておふたりからプレゼントをお渡しいただきます*
楽しいイベントのまま、披露宴会場へおすすみ頂きました♪




披露宴が始まります!
入場はスタッフと、新郎新婦のおふたりと一緒に
ダンス入場です!

練習の甲斐あってか、息ぴったりの6人でのダンス!
オランジュ:ベールのスタッフもひそかに事務所で練習していたんです。笑

ゲストの皆様にも驚いていただき
楽しい入場になりました◎



まだまだ、ふたりの結婚式の盛り上がりは止まりません!

ケーキはおしゃれなメルティケーキが登場!そしてファーストバイト・・・は
超BIGスプーンの上にクリームがた~~~っぷり。。。
まさきさん、クリームの中にダイブです!笑


お色直し入場では
メインテーブルに花火を忍ばせておいて・・・
「おふたりに今一度大きな拍手をお願いします!」と司会者の合図で
メインテーブルの花火がシュワーッ!!!と上がります^^

ゲストの皆様には驚きの連続。。
盛り上がる、楽しい一日になりました☆




ゲストとは楽しいイベントばかりでしたが
挙式の前、おふたりはある誓いをかわしました。

「毎年結婚記念日には お互いに 思いを伝え合おう」

ひとみさんから まさきさんへ提案です。


ひとみさんからまさきさんに、お手紙をご用意していただきました。
今までのこと、そしてこれからのこと。

不安もあるけど、ふたりだったらずっと幸せに過ごしていけるね。

そんな思いがたっぷり綴られた手紙。
毎年ことばを贈りあって、本に綴じていこう。

ひとみさんには内緒にしていたけれど
実はまさきさんからもお手紙をご用意していただいていたんです。

なんて書こうかな。どういう言葉が響くかな。
ずっと考えていたまさきさんのメッセージは
ひとみさんにしっかりと伝わり、感動的な時間になりました。


ふたりのその思いを、互いに贈りあい
本の1ページ目に綴じられました。

本が分厚くなったときにはきっと
今日の結婚式が 楽しかった想い出になっていると思います。

静岡は少し距離がありますが
私はずっとオランジュ:ベールで待っているので
またいつでも遊びにいらしてくださいね。

大好きなおふたり、ずっとずっとお幸せに*



森山佳奈

※写真はカメラマンさんより頂きましたら後日アップさせていただきますね。






愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です