オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

前撮りの魅力

オランジュ:ベールのブログをご覧の皆様こんにちは。
坂本(さかも)です!



昨日、京都の清水寺に友人と紅葉を見に行きました!
IMG_3457

オランジュ:ベールの木達は常緑樹ということで、どの時期も緑色なのですが
京都の山々を見ると、赤やオレンジ、黄色などとても綺麗に色づいていて
世間は秋真っ只中なのだと感じました。 

IMG_3459

IMG_3489


着物を着られて紅葉を見に来られている方もとても多く、紅葉と着物がとても合っていて私もつい写真で撮りたくなっちゃいました。


そしてオランジュ:ベールでも前撮りのロケ撮影をすることが出来ます!
オランジュ:ベールのガーデンで緑いっぱいの写真を撮り、
オランジュ:ベールでは撮ることのできない、紅葉や桜のお写真を前撮りで撮っていただき
結婚式当日では撮ることのできないロケ撮影などもとても貴重な経験で素敵ですよね!

前撮りで結婚式当日に撮ることができない、小物などを使ってゆっくり撮っていけます。
その前撮りで撮ったお写真などを、結婚式当日に待合室に飾り、ウェルカムボードとして前撮りのお写真を使うこともできます!
おふたりが前撮りでどのようなお写真を撮ったのかも知っていただける特別な場所になること間違いなしですね^^

私は白無垢に色物の掛下や襟を合わせるのがとても好きです。
白無垢には綿帽子か角隠しというイメージが強いかもしれませんが
最近だと色物の髪飾りも人気です!

1206SFK_84568_R1

Q

これは自社の衣装屋さん翔風館の衣装のお写真です^^


これからの時期だと冬の雪景色や春の桜で撮るのも良いですね。
是非良い写真を残しましょう!

以上、紅葉を見に行き前撮りをしたいと思う坂本(さかも)でした!



オランジュ:ベール
坂本 理奈

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です