オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

幸せの素(もと)*

11月26日(日)
今日もオランジュ:ベールでは素敵な結婚式が行われました。

新郎:りょうさん
新婦:まきさん

ov_0396

りょうさんは、いつもまきさんのことを優しく見守り、
でも好きなものにはとことんこだわるこだわり屋さん
まきさんは、幼い頃からプリンセスの映画を一日に何回も観るくらい、
とってもプリンセスが大好きな心優しい方

そんな素敵なおふたりの一日をご紹介いたします

挙式の前には、『ファーストミート』を行いました
それぞれのお部屋でお支度を整え、先にりょうさんがチャペルで待ちます
まきさんがりょうさんの肩をとんとんと叩き、りょうさんが振り返ると、
待ちに待ったお互いの晴れ姿が・・・
そして、りょうさんからまきさんへ、サプライズのお手紙です
いつもは言葉にできなかった『ありがとう』
ありったけのありがとうを伝えていただきました

ov_0316

そんなおふたりが選んだのは『教会式』
まきさんは、お父様・お母様とご入場です
お母様にヴェールをおろしていただき、ブーケを託していただきます
指輪の交換の前に、3人のリングボーイが指輪を運んできてくれました
会場は和やかな空気となりました

挙式後は、まきさん手作りのリボンシャワーでお祝いです!
そしてガーデンタイムでは、おふたりも楽しみにしていたお菓子まきです!
なんとお菓子の中にひとつだけ入浴剤の詰め合わせが!
ちょっぴり笑いをいれるのも、おふたりならではですね

披露宴も和やかに進んでいき、待ちに待ったケーキ入刀です!
ケーキには、まきさんが大好きなプリンセスのシルエットが乗っています!
ケーキの登場に、ゲストは大盛り上がり!
りょうさんからまきさんへ、かわいいサイズのフォークで
まきさんからりょうさんへ、大きなフォークで
食べさせあいっこをしていただきました

 

あっという間に中座のお時間です
まきさんは妹様おふたりと
りょうさんはお母様とご中座されました
ずっと愛情いっぱいにりょうさんを育ててくださったお母様
お母様はたくさんの思い出を振り返り、涙を流していらっしゃいました

そしてお色直し入場後もイベントが盛りだくさん!
まきさんは、カラードレスもりょうさんに内緒にしていました
りょうさんは先にガーデンから入場します
まきさんは階段から入場です
初めて見るドレスに、りょうさんもまきさんも喜んでいらっしゃいました

そしてドレス色当てクイズです!
待合室で、ゲストの方にはブルー・ピンク・イエロー・パープルの中から
好きなお色をひとつ選んでいただきました
正解はピンク色!
正解した方の中から抽選で2名の方にアイスの券をプレゼントしました。

この後は、おふたりも楽しみにされていた、クラレットパンチ作成です!
まず先に、おふたりの大切なご友人に、フルーツを入れていただきます
次に、おふたりがサイダーを注いで完成です!
盛り上がりも最高潮で、みなさんにおいしく召し上がっていただきました

ov_1719

りょうさん、まきさんの共通のご友人から、スピーチを頂戴し、
あっという間にご家族とのお時間になりました
ずっとご家族にお手紙を書く事を恥ずかしがっていらしたまきさん
でもまきさんはしっかりとお手紙を書いてくださいました

最後の新郎謝辞
りょうさんは緊張していたものの、しっかりと思いを伝えてくださいました
ご職場の方、ご友人、まきさんのご家族、そしてりょうさんのご家族へ・・・
きっとみなさんにその思いは伝わったと思います

そして門出では、最高の拍手とおめでとうの掛け声とともに、
りょうさん、まきさんもとびきりの笑顔でご退場されました

お互い素を出せる人が初めてでお付き合いが始まったおふたり
私はそのお話をお伺いしたとき、おふたりはきっと
出会うべくして出会ったおふたりなんだと感じました
今日はおふたりの最高の素の笑顔を見ることができ、私はとても幸せでした

りょうさん まきさん
今日の結婚式はどうでしたか?
素でいられる方が傍にいる幸せを感じていただけましたか?
今日という大切な日を私に任せていただき、ありがとうございました
私はおふたりの担当ができ、幸せでいっぱいです
これからもおふたりの幸せを願っています
またオランジュ:ベールに帰ってきてください
そして、最高の笑顔で『お帰りなさい』を伝えさせてください
末永くお幸せに^^

ov_2214

おふたりの担当ウェディングプランナー 佐谷怜美

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です