オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

10月28日「名前を呼ぶ日」

大切な人に「名前」を呼ばれるだけで、人は幸せを感じることが出来ます
親御様が最初にくれたプレゼントの「名前」
その名前を新郎新婦も、そしてゲストにもたくさん呼んでもらい
幸せを感じる結婚式にしたい

そんなふたりのテーマは「名前を呼ぶ日」


新郎じゅんさん
新婦ゆうりさん
JY-0196



7年ものお付き合いがあり、ふたりは今日という日を迎えます

7年のお付き合いの中で、あだ名で呼び合うことが多くなったふたり
「名前を呼ぶ日」ということで
結婚式のどこかで「ゆうり!」と呼んでもらおう
そこからふたりの結婚式は始まります


ファーストミートにおいて
後ろを向いて待っているゆうりさんのもとにじゅんさんがやってきます
「ゆうり!」

名前を呼ばれた時のゆうりさんの嬉しそうな顔が
今でも忘れられないくらいとっても幸せそうでした

そして
結婚式という節目だからこそ、伝えられる素直な想いを言葉に託して頂きました


挙式は教会式をお選びいただき
じゅんさんから頂いた大切な婚約指輪をはめるエンゲージカバーの儀式を行いました

この儀式には、おふたりの愛を封じ込めるという意味がございます
愛情たっぷりのおふたりにピッタリな儀式でしたね


そして挙式後にはゆうりさんからのブーケトス!!
なんととってくださったのはゆうりさんの妹さんでした!!
3人で写真を撮ろうとお姉ちゃんの近くに行った時
きっと嬉しさや寂しさで気持ちがいっぱいになったのか
大粒の涙をこぼしていました
その涙がとても印象に残っています

ここからは披露宴です!
ウェルカムスピーチがドキドキとずっと話していたじゅんさんでしたが
ばっちり決まっていましたよ^^

歓談時間では各テーブルを回りみなさんとしっかりお写真を撮ることができましたね!
そしてじゅんさんのご友人からの余興では、なんと!ゆうりさんの職場の方からの
メッセージDVDを上映してくださりました

ゆうりさんもとっても喜んでいらっしゃいましたね♪


そしておふたりが考えたケーキ
JY-1067

お互いに食べ差し合いっこしていただいたのですが
どうしても感謝を伝えなくてはいけない人がいました

それはキューピットのご友人の方です

ふたりには大きな声で名前を呼んで頂きました!!!
まさか呼ばれると思っていなかったご友人の方
幸せそうにケーキを食べて頂きました


お色直しの入場も伝えたいことがあります
なんとたった今中座したばかりのじゅんさんでしたが、すぐさま入場です!!
そんなじゅんさんはなんとビールタンクを背負って入場してきてくれました!
JY-1294


お酒が大好きなご友人の方やご家族がとても嬉しそうにじゅんさんにお酒をついで頂いていましたね♪
ゆうりさんはというと・・・
大好きな妹さん、弟さんとご入場です


ふたりには直前にお伝えしたもののすぐOKをくださり
そして「絶対泣いてしまう…」と話してくれました

もともと進行にはなかったのですが
その言葉を聞いてお着替えが済んだお姉ちゃんとご対面してもらうことに決めました

案の定たくさん涙を流してくれた妹さん弟さん

入場の時にも涙がとまらず、それでもしっかりじゅんさんへ
お姉ちゃんを託してくださいました
JY-1432


兄弟の絆をたくさん感じることができ、ご家族もそしてご友人の方も涙で包まれる時間となりました

おふたりは愛情をたくさん持っていらっしゃいます
だからこそ、お互いに想い合うことができ、
ご家族からもたくさんの愛情をもらい、与えることができるのだと
この結婚式を通して強く感じました

そんなおふたりから私もたくさんの愛情をもらうことができ
ふたりが言ってくれたたくさんの嬉しい言葉、お手紙、写真
全てが私の宝物です

ご縁があって担当させて頂くことになったおふたり
こんな私を迎えて頂いて本当にありがとうございました

大好きなふたりなら絶対幸せな家族になれます

これからもオランジュベールに「打合せ」しにきてくださいね♪
JY-1992

ウェディングプランナー
山本 あずみ

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ゆうり : 2017年11月2日 8:43 PM

    あずさん^ ^

    ブログさっそく読ませていただきました!
    私たちの結婚式の様子を、こんなに素敵に書いていただけてとても嬉しいです☆*+.
    読み返しながら、式の様子を思い出してウルウルしています(*˘▿˘✽)笑
    素敵なテーマを考えていただき、ありがとうございました!
    あずさんがいてくれたから、思い描いたことも形に出来たと思ってます^ ^
    あずさんに担当してもらえて本当に幸せです♡
    あずさんに、オランジュベールの皆さんに、会いに「打合せ」に伺いますね(*ˊ˘ˋ*)笑

  2. オランジュ:ベール 山本 : 2017年11月4日 6:53 PM

    ゆうりさん
    ブログ読んでくださってありがとうございます!
    想いが募りすぎて長いブログになってしまいました♪
    テーマも気に入って頂けてとっても嬉しいです^^
    私にとっても本当に幸せな一日になりました!
    おふたりの担当をさせて頂けて本当にありがとうございました!
    またぜひ会いに来てくださいね♪待ってます!
    あず

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です