オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

心に残る一瞬を… 10.8

お仕事のおいそがしい中
時間をぬって
オランジュ:ベールにお越し頂き

おふたりらしさを入れつつ
堅苦しくない一日にしたいとおっしゃっていた

新郎まさなりさん
新婦かすみさん


おふたりの趣味である
キャンプグッズをガーデンに飾りたい!と
前日から大きなテントを
ガーデンに組み立て
準備万端で臨んだ
おふたりらしさ満点のフォトスペースで
挙式が始まる前に
おふたりだけでのお写真をパシャリ!!
o_0134

人前式では
ダーズンフラワーの儀式を行い
ゲストの手から受け取った
想いの込められた12本の小花たちを
まさなりさんがブーケにまとめ
かすみさんにこれからの決意とともに渡されます!
o_0418


挙式後は
おふたりが青空の下でやることを
とっても楽しみにされていた
バルーンリリースを行いました
カラフルなバルーンと青空のコントラストが
本当に綺麗で
ゲストの皆様からも歓声が上がりましたね!
o_0636


パーティーが始まり
まさなりさんからのご友人の歌のプレゼントの後には
おふたりのウェディングケーキが運ばれてきました!
最初に出てきたケーキは
なんとダミーということで、ゲストの皆様をあっと驚かせる演出のあと

本物のナチュラルな秋らしいケーキに
おふたりがキャラメルソースをかけて完成!
o_0999
感謝の気持ちを込めて、ご両家のお父様に最初に召し上がっていただきました!



そして、一番の見せ場である
お色直し入場
ずっと前から、かすみさんの職場の店長さんに
ヘアカットして頂く!という計画をしておりました

この日のために普段はずっとショートだったかすみさんが
髪を伸ばされてきました

そして、おふたりの生い立ちの映像が流れた後には
なんと店長さんがハサミを持って
髪を切るというシーンが映し出され
ゲストの皆様のカウントダウンの声掛けとともに
おふたりがガーデンからのご登場!!


ラベンダー色のカラードレスと、髪型がとってもマッチしていて
ゲストの皆様もあっと驚く
見せ場となりましたね…!!


かすみさんのご友人の皆様からも
手作り映像のプレゼントが届けられ

最後は、まさなりさんのスピーチで
あっという間に締めの時間に




7年ほどのお付き合いを経て
迎えた今日

おふたりの好きなこと
やりたいことはしっかり入れつつ
それでも、堅苦しくなく
皆様にもゆったり楽しんで頂ける日にしたいと
そんなおふたりの想いが伝わる一日になったことと思います!


かすみさんの名前から
会場装花はかすみ草を使いたいと話してくださったこと

ヘアカットするお色直し前に
振りの映像があるといいというお話になり
時間がない中、しっかり作ってくださったこと


おふたりと一緒に考えてきた
一日がどんどん実現していくのが
本当に楽しく
担当を任せて頂けたことを
本当に嬉しく思っております!!


またいつでもオランジュ:ベールに
遊びにいらしてくださいね♪
o_1654

ウェディングプランナー
大越 加奈子

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です