オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

10.8 10年後に想いを馳せる

あなたがいるからこの世界は色づき季節を楽しいと感じられた


10月8日(日)この日幸せになったおふたりをご紹介します
新郎 じゅんいちさん
新婦 みゆきさん


o_0128

とってもお天気に恵まれたこの日
みゆきさんのサプライズから始まりました


じゅんいちさんに向けて手紙を書いてきてくださったみゆきさん
ただ、読むお手紙だけでなく「Open When Letter」という手紙を用意してくださいました
「おなかがすいた時」「40歳になった時」・・・といった〇〇な時に読んでね!というお手紙です。


o_0230


みゆきさんが読んでくださったお手紙で印象的だったことがあります
「じゅんいちさんがいないと世界に色がなくて、季節を感じられなかった」


そんな素敵なおふたりとの挙式は「人前式」です!
1輪ずつお花を集めプロポーズをするブーケ・ブートニアの儀式を行ったのですが
おふたりとも緊張でガチガチ・・・
そんななかプロポーズ直前、じゅんいちさんの親戚の赤ちゃんが泣きだします!!
でもそのおかげで会場はなごやかに。落ち着いてみゆきさんへとお花を贈っていただきました。


挙式後のガーデンイベントではおふたりからゲストのみなさんへ幸せのおすそ分け
キャンディーブーケトスとブロッコリートス!
ゲストの皆様は1つ1つのイベントをとっても楽しんでくださいました^^


披露宴が始まるとお祝いの気持ちはさらに増していきます!
乾杯のご発声は新郎じゅんいちさんの弟さんがつとめてくださいました!


乾杯後は各テーブルをまわってお写真を撮るテーブルフォトを行いました!


ケーキ入刀はこの季節に最高のガーデンでのケーキ入刀です^^
おふたりのケーキは大好きな猫のキャラクターのマジパンが乗ったもの!
ケーキをご覧になってみゆきさんがとっても嬉しそうだったのが印象的です◎


o_1025


こんなにゲストに囲まれてするケーキ入刀ってとっても幸せですよね!


あっという間に中座の時間 おふたりともにご友人を選ばれました

みゆきさんはお姉様とご中座です
「家族の中で誰よりも私の理解者だと思っています」というみゆきさんの言葉は
きっとお姉様にも強く伝わったと思います。素敵な時間になりました!

じゅんいちさんは乾杯もつとめてくださった弟さんです
男兄弟ということもあり、待合室で話している様子を見てもお互い照れ隠し・・・
中座も照れ笑いの中進んでいくのかな?と思っていたのですが
じゅんいちさんからは「とっても誇らしい弟です 僕よりなんでも弟のほうがすごいんです」
なかなか普段は聞かないお兄ちゃんの本音に弟さんは涙をこらえられませんでした。


お色直しでおふたりがお召しになったのはブラウンのタキシードとグリーンのドレスです。
おふたりともご自身のお気に入りの衣装に身を包みました^^
そしてお色直し後のメインイベントは「タイムカプセルキャンドル」です!

タイムカプセルキャンドルというのはゲストの皆様に10年後のおふたりに向けてメッセージを書いていただき
それをキャンドルの中に封じ込め、毎年すこしずつ溶かしていき10年後にメッセージを取り出すという演出です。


お色直しを終えたおふたりはゲストのテーブルをまわり
メッセージを集めました
最後にはキャンドルを点火!


o_1314


実は私もメッセージを入れておきました♪
10年後今日の日を思い出して、幸せな気持ちになっていただけたらうれしいです。
ぜひ1年ごとに報告してくださいね!


そのあとはオランジュ:ベール大人気のお茶漬け&デザートビュッフェをお楽しみいただき
みゆきさんのご友人のスピーチ、そしてクライマックスへと向かっていきました


じゅんいちさん みゆきさん

本日は誠におめでとうございます!
おふたりがこれまでたくさんの方を大切に、
そして何より2人でいる時間を大切にしてきたんだなと強く想う1日でした。

桜を見にいったよ!
日が短くなってきたね!

そんな風にしておふたりが1日1日を大切にしてきた時間を
私もこの1年一緒に過ごさせていただきました。

10年後に込めた想い・・・・たくさんのことを感じ、たくさんの季節を過ごす中でも
お互いを想うことだけはずっと変わらずにいてくださいね!


o_1773


おふたりの担当ができて本当に良かったです!



おふたりの担当ウエディングプランナー 田中真衣子

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です