オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

あたたかな一日*9.3

大切な皆様へ結婚のご報告を改めてしつつ
遠くからも集まってくださった皆様にとっても
「今日来てよかった、私も幸せ!」
と思って頂けるような一日にしたいと
お話してくださった
新郎あきらさん  新婦あみさん


大人な落ち着いた空気感を持ちながら
ポジティブなあきらさんと
しっかり者のあみさんは
笑った“笑顔”の表情が似ている
そんな相性抜群のおふたりです!



待合室にはオランジュ:ベールをイメージして
恩師の先生が描いてくださった素敵なウェルカムボードが飾られ
ゲストの皆様をお出迎えしました!


そして、人前式では
今までおふたりを支えてくださった大切な方を
サプライズで立会人にお選びいただき
おふたりの結婚の賛同の証として
あみさん手作りのリボンワンズを振って頂きました!
とっても素敵なシーンになりましたね
d_0669




披露宴も和やかに進み
職場やご友人の方からもお祝いのメッセージを頂きながら
ゆったりと歓談をお楽しみいただきました!

おふたりのウェディングケーキはというと
色とりどりのフルーツがこぼれるほど乗った
とってもおいしそうなカラフルなウェディングケーキのご登場!
d_1097
…よく見ると、おふたりの“カメ吉”が
一足先に苺をパクッとかじっているところがポイントでしたね!

おふたりの仲睦まじいファーストバイトシーンの後に
中座になろうかというところで
おふたりから私へのサプライズ!
本当にびっくりしましたが、
めちゃくちゃ幸せでした!!
ありがとうございました*
1504489438203


それぞれの中座もお母様や、ごきょうだいと
とっても温かい時間となり
いよいよ見せ場のお色直しのご入場へ

ガーデンのカーテンが開くと
ゆっくりおふたりが歩きながら
あきらさんが抹茶色の紋付で
あみさんが淡いピンクの色打掛でのご登場!
d_1308
翔風館の艶やかな和装姿、本当によくお似合いでした!!
ゲストの皆様にも大好評でしたね♪


後半にはおふたりから皆様へのお楽しみタイムとして
お菓子まきの当たり発表と
じゃんけん大会を行い、
ゲストの皆様にとっても楽しんで頂ける時間となりました!
いろいろ考えた甲斐がありましたね!


最後にはおふたりから
ゲストの皆様へ、感謝の気持ちもしっかりお伝え頂き
締めのお時間へ






おふたりと初めてお会いしたのは今年の4月でしたね
あの日
オランジュ:ベールのこと
そして、私のことを見て 知って頂いて
おふたりの結婚式を任せて頂けることになり
本当に嬉しかったのを今でも覚えています


5か月という短い期間ではありましたが
短いと思えないほど
たくさん連絡も取り合い
濃い時間を過ごしてきたように思います!

お仕事もお忙しい中
この日までたくさん準備を進めてきてくださり
本当にありがとうございました!



これからの新しい生活の中でも
時々オランジュ:ベールのことを思い出していただきながら

おふたりらしい
温かな家庭を築いていっていただきたいと思います!


またぜひオランジュ:ベールにも
遊びにいらしてくださいね!!
d_1918


ウェディングプランナー
大越 加奈子




愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. あきちょん : 2017年10月13日 12:32 PM

    想像で書いたものが、会場にマッチしてて良かったです!

    スタッフさんの一体感が心地よく、新郎新婦、ゲスト、みんな笑顔でした!

    ありがとうございました!

  2. orange_vert : 2017年10月13日 1:37 PM

    おふたりと一緒に見た時から
    とても会場と合っていて感動しておりました!


    皆様にも喜んで頂けたようで本当によかったです!!
    お越しいただきまして
    また素敵なウェルカムボードを描いていただきまして
    本当にありがとうございました!!

    大越

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です