オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

6.11 1年半分の頑張り*手作りwedding

3日前まで雨予報・・・
毎日天気予報を確認する日々。

それが突然、「晴れ予報だっ!!!」

1年半、準備を頑張ってきたからこそ
神様がお天気にしてくれたのかもしれません。

嬉しくて、すぐにふたりに伝えました◎




お天気に恵まれ
緑にキラキラ光るガーデン。
幸せなカップルが 本日もオランジュ:ベールにて 誕生しました。


しゅうへいさん
ようこさん

友人の紹介でオランジュ:ベールに足を運んでくださった日から
1年半という時が経ちました。


おふたりの手作りアイテムが ずらっと並ぶ 待合室!
ウェルカムボード、ペーパーアイテム、フォトスペース
メインテーブルetc・・・
オランジュ:ベールスタッフも「これ全部手作りですか?!」とびっくりしておりました。(笑)


おふたりの出会いは中学生のころ。
同級生だったおふたり。
中学時代の友人がたくさん来てくれて、恩師の先生もご列席。

なので挙式の人前式では、ゲストの全員に「成婚宣言」を
学校風に「新郎側ゲスト」「新婦側ゲスト」と分けて
おふたりに向けて 宣言していただきました^^*

挙式の前の練習もあってか、みなさんとてもお上手!
ようこさんの目には涙が光っていました。



保育士さんのようこさんを一目見ようと、70名もの生徒さんが
オランジュ:ベールに来てくれました◎

おふたりは生徒さんたちにバルーンをご用意され
おふたりと、生徒さん全員で バルーンリリースを行いました*

ようこ先生きれい!!!
生徒さんたちの心に、おふたりの幸せそうな姿は 焼付いたと思います!




披露宴も和やかにスタート♪

メインテーブルはようこさん手書きの テーブルクロスをご用意。
オシャレなメインテーブルに女子たちはこぞって写真を取りに来てくれました*


新郎側のスピーチもとても面白く*
おふたりらしく、笑い100%ですすんでいきます。


ケーキはオシャレな1段のネイキッドケーキ。

ファーストバイトは
新郎しゅうへいさんが小さいフォークで食べて、新婦ようこさんがBIGフォークでぱくり!

ゲストの皆様も盛り上げてくれます!

ここまでは笑い100%だったおふたりの結婚式ですが・・・

一番盛り上がる、お色直し入場は ロマンティックにいきます!!!


「ブーケ・ブートニアの儀式」

しゅうへいさんがゲストの皆様から集めた小花を
1つにまとめて ブーケを作ります。

「幸せにします」

ひと言しっかりと気持ちを伝えて
ようこさんに渡します。


プロポーズをはっきりされていないなぁ
ようこさんが教えてくれました。

しゅうへいさんはその気持ちをしっかり分かっていたからこそ
ゲストの皆様の前でようこさんへの永遠の愛を 幸せを誓ってくれました。



1年半前 出逢った時から
いつでも ふたりでいる時が一番楽しそうなおふたり。
時に喧嘩をすることも 傷つけることも長い人生の中にはあるかもしれません。

でもこの1年半、おふたりの傍にいて、私もふたりの幸せを確信しました。


3人でのお打ち合わせ、毎回オランジュ:ベールを貸し切って
時に結婚式と関係のないお話も沢山しましたね*


私にとっては、かけがえのない思い出です。

お会いする頻度は少なくなってしまうけど
おふたりの思い出の場所はずっとずっと おふたりの事を待っていますから。


ふたりが涙を流してくれたのが本当に嬉しかったです。

大好きなおふたり
ずっとずっと お幸せに!!!






愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です