オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

生い立ちムービーのすすめ*

みなさん こんにちは!

またまた後輩ができて先輩になりました!
オランジュベールの新しい風に刺激を受けています

平日ブログお久しぶりです はなです^^

今日は生い立ちムービーについて書きたいと思います!
皆さんは生い立ちムービー手作りしようかな~と考えていたりしますか?

オランジュ:ベールでの生い立ちムービーの手作り率は90%くらい!
手作りで頑張っている方が多いです

ただパソコンに慣れていない方は時間のかかる作業だと思います
最後に残すとちょっぴり大変になってしまうものでもあります
打ち合わせが順調に進んでいる時こそやり始めるチャンスだと
わたしは思います
まだ大丈夫と思っているときこそ作業を始めてみてはいかかがですか?

生い立ちムービーを作る時間
わたしはとても素敵な時間だと思います

生い立ちムービーを作るにあたって
それぞれ小さい頃の写真を見返すと思います

なかなか想い出すことがない幼い頃の自分
まだ知らなかった幼い頃の彼 彼女

どんな風に過ごしてどんな風に大きくなったのか
想い出せる素敵な時間だと思います

そしてふたりの出会い
今日までの歩みも振り返ると思います

出会ったあの頃
付き合ったあの日
いっしょに行った場所
喧嘩した日も

結婚すると決めた あの日も

ふたりで改めて振り返ること
なかなかできることではないと思うので
是非過ごしていただきたい時間だなと思います

生い立ちのムービーにオランジュ:ベールの写真や
前撮りの写真を使ってくださる方もいらっしゃいます!
わたしたちスタッフは映像確認のときにこっそり
喜んでいます!

オランジュ:ベールには写真スポットが沢山あります!
是非素敵な写真を撮って素敵な時間を過ごしながら
生い立ちムービー作成に励んでいただけたらと思います♪

ムービー作りを頑張っている方!
無理し過ぎず 頑張ってくださいね!
応援しています!

では皆さん良いゴールデンウィークをお過ごしください^^

菜実

↑3歳のわたし

オランジュ:ベール 鼻戸菜実

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です