オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

4月23日 ~人生のキックオフ~

みなさん

本日も最高カップルが誕生しました!

新郎やすおさん
新婦みちこさん

お2人との出会いはわたしの先輩から紹介でした!

初めて来られた時は、まだお互いのことがわからずでしたが、お打合せを重ねるたびに、みちこさんの少し天然なところなど一緒にいてすごく心地よく感じて、結婚式が当日が近づくたびにさみしさが募っていきました。


そして結婚式当日!
最高の天気の中 最高な笑顔でお2人がオランジュベールに来てくださったとき 今日は最高の日になるって確信しました!

挙式の前にファーストミートを行い、その中でみちこさんからサプライズの手紙をやすおさんに読まれました

この日を迎えるにあたっての感謝の気持ちを挙式前お伝えして この日の大事さを再確認しました

YM-0101


そして挙式が始まり やすおさんの入場の前のゲストの笑い声も気になりましたが すごくあたたい時間となりました!


そして春の気候の中のフラワーシャワー!

YM-0648

最高に気持ちよかったですね!!!

そしてパーティの開始です!

オープニングの映像は豊田スタジアムで撮影した 人生のキックオフ 最後のシーンではやすおさんが ボールを蹴るシーンがありました

これから始まる新しい人生のスタートなのです!

まだ少し緊張しているご様子でしたが、ゲストのみなさんとのお写真を撮るお時間で一気にリラックスして皆さんと一緒に楽しんでいて、私もすごく楽しい気持ちになりました!

そしてお2人の考えられたケーキ!!
YM-1154

皆さんからの大歓声うれしかったですね!

そして中座のお時間で新郎やすおさんからお母様に感謝の気持ちをお伝えしました

ずっとなかなか言えなかった「ありがとう」

この言葉の中にはたくさんの意味があってこの時間を一緒に考えて本当に良かったです


そしてカラードレスでのお色直し入場!

YM-1417


大きな拍手をいただいた後に こちらからのお返しで デザート&お茶漬けビュッフェです!

皆さんとのガーデンでの時間を楽しんでから 

来てくださった大事な方たちに感謝の気持ちを伝えられました


お2人との時間 一緒にいられて本当に幸せでした

新しい人生に向かって最高のキックオフをきることができました!

YM-2059

      いつでも遊びに帰ってきてください  担当プランナー 手嶋より

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です