オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

みんなに幸せ届けたい!新入社員くまむーです!

オランジュ:ベール スタッフブログをご覧の皆様はじめまして、こんにちは!
四月よりオランジュ:ベールに配属になりました厨房の熊澤 未緒(くまざわ みお)と申します。
よろしくお願いします!

早速ですが、自己紹介させていただきます!

image1_R

*あだ名:くまむー、くまちゃん

今まであだ名のなかった私に高校時代の先輩がつけてくれたのが「くまむー」でした。
でもこのあだ名は高校生の時しか呼ばれていなかったので復活させました!笑
なので、あまりお会いできないかもしれませんがもし見かけた時は「くまむー!!!」って呼んでいただけると嬉しいです!

*出身地:

出身は愛知県岩倉市ですが小学生からこの間まで名古屋市天白区に住んでいました!
なので私の実家は天白です。笑
オランジュ:ベールから自転車で40分くらいです笑
今は頑張って一人暮らししてます!

*誕生日:1996年10月3日
今年で21歳です!

*血液型:B型
B型すぎるB型です笑

*好きなこと:絵を描くことです!
主にアニメの絵を描くことが多いです。
今チョコペンで絵を描く練習をしています。今は簡単なものしか描けないのですがもっと練習して何でも描けるようになりたいです!
上の写真の私が持っているプレートは私がチョコペンで描いたものです!

私は自分の作った料理で人を幸せにしたいという気持ちから料理を始めました。
料理はどんな人でも幸せにすることができる素敵なものだと私は思っています。
なので私はそのような素敵な仕事に就くことができて嬉しいですし、幸せです!

その上、結婚式という1度しかない大切な日のお料理を作ることができることを誇りに思うと同時に緊張でいっぱいです!
ですが、私にできることを一から一生懸命頑張ります!
素敵な結婚式になるように気持ちを沢山込めて素敵なお料理を作ります!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
これから れみぱん、さかも、くまむーをよろしくお願いします!

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. トロ神様 : 2017年4月28日 11:57 AM

    みおかっこかわいいぞ????
    新しい仕事がんばれ????????
    結婚式の料理はみおに任せよっと????????(((相手いないけど!わら
    応援してるよ~~????

  2. あおき てるえ : 2017年4月29日 7:45 PM

    みおさん カワイイです。
    社会人としての活躍に期待してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です